『カレンダー表示設定』のクチコミ掲示板

2018年10月下旬 発売

Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP

  • ベゼルを回転させるだけであらゆる操作に対応するスマートウォッチ。「sAMOLEDディスプレイ」を常時表示させることで、常に時間を確認できる。
  • ストレス・睡眠マネージメント機能を搭載。ユーザーの心拍数などを追跡計測し、高いストレスを検出した際にリラックスできる呼吸法をユーザーに提供。
  • ウォーキング、ランニング、サイクリングなど最大6つのエクササイズを自動的に検出し、トレーナーのようにガイドする。39種類以上のメニューも用意。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Tizen 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/高度計/気圧計/環境光 防水・防塵性能:耐久性:5ATM+IP68/MIL-STD-810G Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPの価格比較
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのレビュー
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのクチコミ
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPの画像・動画
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのピックアップリスト

Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年10月下旬

  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPの価格比較
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのレビュー
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのクチコミ
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPの画像・動画
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのピックアップリスト


「Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP」のクチコミ掲示板に
Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPを新規書き込みGalaxy Watch SM-R800NZSAXJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カレンダー表示設定

2019/08/15 10:59(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP

クチコミ投稿数:4件

カレンダーの初期表示を月画面でなく日付毎の詳細な予定を表示させることはできますでしょうか。

以前android端末(Huawei P9lite)とGalaxy Watchを連動させて使っておりました。その際にはカレンダーの初期表示画面が「今日 8月15日(木)」というように日表示だったのですが、iPHONEに電話を変更した際に、月表示のカレンダーが初期画面に出てきてしまい、一度画面タップをしないと詳細な予定が確認できなくなってしましました。

メーカーに問い合わせをしましたが回答が得られず皆様のお知恵を借りたいと存じます。よろしくお願いいたします。

書込番号:22858840

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2019/08/15 12:57(1年以上前)

ウィジェットから、イベントのカレンダーを追加すれば、その日の予定が直接表示されますよ。

書込番号:22859038

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/08/15 13:06(1年以上前)

お返事ありがとうございます。ウィジェットはこちらでしょうか。初期表示画面がこの画面となり二段階で予定表示しなければならず不便なのです^^;
以前はこのようなことはなかったのですが‥

書込番号:22859052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2019/08/15 13:17(1年以上前)

それは月のカレンダーウィジェットです。
それとは別に、その日のイベントを表示するウィジェットはありませんか。

書込番号:22859072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/08/15 13:30(1年以上前)

ウィジェットにそのようなメニューが見当たらないのです。今確認しましたところ、ソフトウェアバージョンはR810XXU1CSE1となっています。

書込番号:22859103

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2019/08/15 14:04(1年以上前)

カレンダーアプリのバージョンはどうですか。
また、カレンダーアプリを削除の上、再インストールしてみてください。

書込番号:22859162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/08/16 10:26(1年以上前)

昨晩色々検討してみました。iOSとandroidでgalaxy wearアプリで使えるウィジェットが違うようです。iOSにはそのような設定は存在しておらずアップデートを待つしかないようです。残念ですが仕方ありません‥。ありがとうございました。

書込番号:22860949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP
サムスン

Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月下旬

Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング