『GPSとGalaxy Storeの不具合』のクチコミ掲示板

2018年10月下旬 発売

Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP

  • ベゼルを回転させるだけであらゆる操作に対応するスマートウォッチ。「sAMOLEDディスプレイ」を常時表示させることで、常に時間を確認できる。
  • ストレス・睡眠マネージメント機能を搭載。ユーザーの心拍数などを追跡計測し、高いストレスを検出した際にリラックスできる呼吸法をユーザーに提供。
  • ウォーキング、ランニング、サイクリングなど最大6つのエクササイズを自動的に検出し、トレーナーのようにガイドする。39種類以上のメニューも用意。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Tizen 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/高度計/気圧計/環境光 防水・防塵性能:耐久性:5ATM+IP68/MIL-STD-810G Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPの価格比較
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのレビュー
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのクチコミ
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPの画像・動画
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのピックアップリスト

Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年10月下旬

  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPの価格比較
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのレビュー
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのクチコミ
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPの画像・動画
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのピックアップリスト


「Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP」のクチコミ掲示板に
Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPを新規書き込みGalaxy Watch SM-R800NZSAXJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

GPSとGalaxy Storeの不具合

2019/10/11 19:11(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP

クチコミ投稿数:3件

GPS使用時のメッセージ

購入して2週間ほどですが、以下のことが起こり、さらにカスタマーサービスでも改善方法が提示されませんでした(対応自体はとても好感のもてるものでしたが)。これは日本での使用だから、という理由だから起こりうるものなのですか?それとも不具合でしょうか?実際に使用されている方、お答え出来たらお願いします。
なお製品自体は日本国内版のもの、接続している携帯端末はSONYのXPERIA1になります。携帯端末の方のウェアラブルのアプリ、プラグイン、時計自体ともにシステムは最新バージョンで、不具合のあるアプリの再インストールも試みてますが改善は見られません・・・。

@地図アプリを起動しても「undefined」とメッセージが出て設定の画面に飛ばされ、それを無視するとGPSがなぜか南米のBogotaを指したままになります…位置情報はON、設定はGPSのみなど3つとも設定してみても全て同じ結果になります。

A時計内のGalaxy Storeのアプリをタップしても「エラー発生」と出て繋げない…携帯の方の同じアイコンのStoreにはつながり、実際にインストールや買い物は可能で時計にも反映されます。

※高度計や端末を探す、LINEなどの各種通知は出来ているのでコネクトは成功していると思うのですが…。

よろしくお願いします!

書込番号:22981844

ナイスクチコミ!2


返信する
koontzさん
クチコミ投稿数:2889件Goodアンサー獲得:228件

2019/10/11 23:29(1年以上前)

>しんこすたさん

私のは、問題なく動作しています。
とりあえず、時計の方をリセットされてはどうでしょうか?

書込番号:22982347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/10/12 15:28(1年以上前)

お答えありがとうございます。

時計本体のリセットも携帯のアプリのリインスール含めて二回してみましたが改善されずでした…。

日本だから、とかは関係ないのですね…ますます初期不良の可能性が高いですね。

参考にさせていただきます!

書込番号:22983593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/12/30 23:12(1年以上前)

私もGalaxyWatchActive2て同じ状況でした。
やはり初期不良でしょうか…?

書込番号:23139195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


COKEMさん
クチコミ投稿数:1件

2020/01/09 14:22(1年以上前)

設定ーアプリー権限ーナビゲーションーストレージ ON
で自宅が表示されました。

書込番号:23157332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/01/22 17:15(1年以上前)

ありがとうございます!無事GPSもストアも接続できました!

書込番号:23184503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP
サムスン

Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月下旬

Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング