『そろそろ危ないかも』のクチコミ掲示板

AQUOS zero SoftBank

6.2型有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS zero SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2018年12月21日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS zero SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『そろそろ危ないかも』 のクチコミ掲示板

RSS

「AQUOS zero SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero SoftBankを新規書き込みAQUOS zero SoftBankをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ6

返信1

お気に入りに追加

標準

初心者 そろそろ危ないかも

2020/10/03 00:55(10ヶ月以上前)

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero SoftBank

スレ主 rio6446さん
クチコミ投稿数:11件 AQUOS zero SoftBankのオーナーAQUOS zero SoftBankの満足度5

右上のノッチの不具合は相変わらず改善しておらず改善どころか以前より悪化してきています。画面を切って1時間位放置してから画面を付けると右上のノッチの不具合が発生するのは変わりないですが、そこから画面をつけて一定時間(20分程)後にまた不具合が発生します。また画面を1分間ほど切れば少しの間だけ改善されますが、その改善された状態での右上のノッチの液晶の表示が赤紫色っぽくなってきています。修理を検討してみましたが勿体ないような気がしてまだしていません。というかしないと思います。

書込番号:23701745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4

返信する
droid4649さん
クチコミ投稿数:2件

2021/04/22 12:37(3ヶ月以上前)

修理はあまりおすすめしません。なぜならこの機種のディスプレイは修理しても高確率で直ってこないからです。修理で交換された側のディスプレイにまたドット抜けや画面焼け等の不具合があるので修理してもまた別の不具合に悩まされます。私は保険で修理が無料なので少しでも不具合あったら修理に出しました。実に8回出しています。さて、ここで私のzeroが完璧に直って返ってきた回数はなんと0回です。最初返って来て「あ、直ったかな?」と数日使用するとドット抜けを発見します。それを無視して1ヶ月ほど使うとディスプレイが真っ白に光る不具合(詳しい現象は他の口コミを参照してください)にぶちあたって修理行きです。私は無料なので別に文句言って修理出すだけですが、もし有償修理される方がいましたら普通に機種変更をおすすめします。このスマホはS845のハイエンドなので高いのですが、私の経験上では直ってきた事が無かったのです。もしかしたら私のがハズレ機だったのかもしれませんが、参考までによろしくおねがいします。

書込番号:24094890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2

クチコミ一覧を見る

この製品の情報を見る

シャープ

発売日:2018年12月21日

AQUOS zero SoftBankをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:8月1日

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング