『違いを教えて』のクチコミ掲示板

2018年10月12日 発売

ブラウン シリーズ 9 9295cc-P

  • 人工知能・音波テクノロジーを搭載した風呂剃り対応電気シェーバーの洗浄器付きモデル。一度に多くのヒゲを取り込み、肌にやさしい深剃りができる。
  • 「チタン加工極薄リフトアップ刃」で、寝たヒゲの下に入り込みヒゲを持ち上げカットし、「くせヒゲキャッチ刃」で、ヒゲの向きを揃えてカットする。
  • 世界で唯一(※発売時)の全自動5段階アルコール洗浄システムを搭載。99.9%の除菌が可能で、水道水で洗浄する場合の10倍衛生的に使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ 9 9295cc-Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ 9 9295cc-Pの価格比較
  • ブラウン シリーズ 9 9295cc-Pのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ 9 9295cc-Pのレビュー
  • ブラウン シリーズ 9 9295cc-Pのクチコミ
  • ブラウン シリーズ 9 9295cc-Pの画像・動画
  • ブラウン シリーズ 9 9295cc-Pのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ 9 9295cc-Pのオークション

ブラウン シリーズ 9 9295cc-Pブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月12日

  • ブラウン シリーズ 9 9295cc-Pの価格比較
  • ブラウン シリーズ 9 9295cc-Pのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ 9 9295cc-Pのレビュー
  • ブラウン シリーズ 9 9295cc-Pのクチコミ
  • ブラウン シリーズ 9 9295cc-Pの画像・動画
  • ブラウン シリーズ 9 9295cc-Pのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ 9 9295cc-Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ 9 9295cc-P

『違いを教えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ 9 9295cc-P」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ 9 9295cc-Pを新規書き込みブラウン シリーズ 9 9295cc-Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

違いを教えて

2020/10/09 11:03(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ 9 9295cc-P

クチコミ投稿数:6件

同じ9シリーズの9365ccとの違いをご存じの方がいれば教えてください。充電残量表示くらいしか差がないように思いますが、性能に関わる点があれば教えてください。価格差が1万円以上あるので・・・

書込番号:23714608

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/10/09 11:49(1年以上前)

>○ドルチェ○さん

ここの仕様表を信用するなら「差」比較はこちらで
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000898166_K0001191763&pd_ctg=2170

パワー自動制御と急速充電に価値を見出せるかどうかですね。

書込番号:23714677

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2020/10/09 11:54(1年以上前)

早速のアドバイスどうもありがとうございます。参考にさせて頂きます。

書込番号:23714683

ナイスクチコミ!0


赤倉さん
殿堂入り クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:75件

2020/10/09 13:13(1年以上前)

>○ドルチェ○さん

もっと細かくなりますが、こちらもあります。

https://www.yamada-denkiweb.com/457001018

https://www.yodobashi.com/product/100000001004896675/

書込番号:23714836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラウン > ブラウン シリーズ 9 9295cc-P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料無料 税込 13240円 0 2021/06/07 3:08:06
違いを教えて 3 2020/10/09 13:13:28
洗浄器(兼充電器)の使い勝手が今一つ 1 2020/01/28 10:46:36
洗浄器に不満 0 2019/11/05 18:46:34

「ブラウン > ブラウン シリーズ 9 9295cc-P」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ 9 9295cc-P
ブラウン

ブラウン シリーズ 9 9295cc-P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月12日

ブラウン シリーズ 9 9295cc-Pをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング