ブラウン シリーズ 9 9250cc-P
- 5カットシステム、人工知能・音波テクノロジーを搭載したメンズ電気シェーバー(洗浄器付き)。一度に多くのヒゲを取り込み、肌にやさしい深剃りを実現。
- 自動4段階アルコール洗浄システムにより、99.9%除菌可能(※試験機関の測定による)。電圧自動切り換え(100-240V)を採用し、海外でも使える。
- 急速1時間のフル充電で約50分使用できるほか、1回の使用分であれば5分の急速充電で使用できる。必要な情報を集約したLEDディスプレイを備える。
シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ 9 9250cc-P
2480円で売っていたので発注したのだが本当に届くのだろうか?
ちなみに下記です。
http://denshitonya.com/shopdetail/000000001761/
書込番号:23080595
9点
初期不良は最初からメーカーサービス対応になっているから自分なら利用しない。
書込番号:23080608 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
スマホだと、そのリンク先は安全でないというアラートがでます。
書込番号:23081018 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スレ主です。
調べてみると11/20と11/28にも電子問屋で2480円で売り出されていたようですが購入された方、いらっしゃいますか?
本日の販売でポチッたものの余りの安さに不安で不安で・・・
お手元に届いた際の商品状態や使い勝手を教えて下さい。
書込番号:23081024
0点
KIMONOSTEREOさん、そうなんですか。
発注すると同時に履歴には「この注文はキャンセルできません」と出ており、さらに不安が・・・
只、いつもはクレジットカード払いにするのですが、今回は余りの安さに不安を感じ、手数料を支払ってもいいので代引きにしました。
商品到着時に支払代金が変更されていれば受取拒否できますよね。
書込番号:23081057
2点
製品の空箱に石が入って届くかも?支払い前に開封出来ませんよね。
書込番号:23081324
0点
>ふっしゃんさん
昨年発売のモデルですが、余りにも金額が安すぎませんか?新品未開封返品ものや新古品なら、まだいいのでしょうが、動作しなければ酷いことになりますね。初期不良はメーカーサービス対応であれば、このストアからは買う気になれないですよ。
キャンセル不可ということですので、トラブルがないことを願うしかないでしょう。以前も、このようなケースを何処かで見た様な気がします。今後は、無難そうなストアからの購入をされた方が良いですね。
書込番号:23081345
0点
赤倉さん、そうなんです。安すぎますよね。
税込2480円ですよ。
しかも、ショップ評価を書いて-100円値引き、代引き手数料330円を加えても合計金額2710円なんです。
送料についても気になったので調べてみたのですが、注文詳細の備考欄に「※沖縄・離島は送料1500円かかります。ご注意ください。」とだけ記載されているだけ・・・。
ショップ側の価格記入時に0を一つ付け間違いかも・・・とも思ったのですが、先にも記載しましたが、価格推移グラフによると11/20と11/28にも2480円で販売されているんですよね。
その時に購入された方の情報が欲しいのですが・・・
ちなみに私が購入する前は、残り8個と記載されていたのですが、メールで友人に教えてる間に全て売り切れてました。
今は少しでも安心感が欲しいため、とにかくショップの良い情報や評価を探しています。(苦笑)
書込番号:23081513
2点
本日、販売業者から以下のようなメールが届きました。
「ご注文いただきましたブラウン シリーズ 9 9250cc-Pにつきまして、重要なお知らせが
ございます。
今回ご注文いただいたブラウン シリーズ 9 9250cc-Pの販売金額ですが、システムエラーが発
生しており、通常販売金額を大幅に下回る金額で登録されておりました。
誠に恐れ入りますが、誤表記価格にて販売させていただくことはいたしかねますの
で、ご注文はキャンセルとさせていただきます。申し訳ございません。」
残念な気持ちと不安から解消された気持ちで複雑な心境です。
この件で投稿下さった皆様、ありがとうございました。
書込番号:23082357
1点
皆さん、詳しそうなので教えて下さい。
ブラウン製品で、「自動洗浄機能(洗浄液が多く余っているので)」 「フロートヘッド(首振りヘッド)」 「充電交流」 「できれば3枚刃」で実売価格が1万円前後の物を探しているのですが、新品なら旧機種でも結構ですのでご存じでしたら教えて頂けないでしょうか?
実は先週、こちらのサイトで検索したところ、ブラウン シリーズ5 5090cc-Pがamazonで10300円で売られていたのですが、翌日、購入しようとしたところ既に品切れになっていて購入することができませんでした。
書込番号:23083152
1点
>ふっしゃんさん
ヤフーショッピングで宜しければ、1万円をオーバーしますが、以下のものをどうぞ。
https://lohaco.jp/product/L06261459/?bk=y&price=12800.00&sc_e=p_as_ya_ps_n&sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title
https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/eccurrent/item/4210201187066/?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title
https://store.shopping.yahoo.co.jp/aruba/416.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title
https://store.shopping.yahoo.co.jp/tokka/4210201187066.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title
https://store.shopping.yahoo.co.jp/ddshop/4210201177654.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title
書込番号:23083284
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブラウン > ブラウン シリーズ 9 9250cc-P」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/03/30 2:13:40 | |
| 2 | 2020/12/16 22:15:27 | |
| 11 | 2019/12/03 6:21:32 | |
| 1 | 2019/01/23 10:37:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)







