『本製品の取扱説明書のURLをご存知ありませんか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

テイスト:洋風 適用畳数:〜8畳 定格光束:4299lm 光源:LED 消費電力:35W HLDC08208のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HLDC08208の価格比較
  • HLDC08208のスペック・仕様
  • HLDC08208のレビュー
  • HLDC08208のクチコミ
  • HLDC08208の画像・動画
  • HLDC08208のピックアップリスト
  • HLDC08208のオークション

HLDC08208ホタルクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年10月12日

  • HLDC08208の価格比較
  • HLDC08208のスペック・仕様
  • HLDC08208のレビュー
  • HLDC08208のクチコミ
  • HLDC08208の画像・動画
  • HLDC08208のピックアップリスト
  • HLDC08208のオークション


「HLDC08208」のクチコミ掲示板に
HLDC08208を新規書き込みHLDC08208をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シーリングライト > ホタルクス > HLDC08208

クチコミ投稿数:858件

ホタルクスのWebサイトには本製品は存在しません。譲渡前のNECのサイトからも削除されています。果て、購入前に機能詳細・操作詳細を知りたく、もしご存知でしたらご教示くださいませ。

書込番号:23194205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/01/27 14:39(1年以上前)

>CSKAよいさんさん こんにちは

購入前に知りたいとのこと、ネットに無ければメーカーへ依頼するのがよろしいかと思います。

書込番号:23194215

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2020/01/27 17:07(1年以上前)

概要見るだけなら、Amazon等の製品ページに載ってます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07F1PC8BH

書込番号:23194420

Goodアンサーナイスクチコミ!8


hiro Gさん
クチコミ投稿数:1件

2023/03/27 21:22(1年以上前)

私もPCやスマホで管理したいので探してました。
購入したらこの説明書が付いてました。
オープン価格の安物はまとめられていて、
高い物だけHPにあるとは、NECさんヒドい。
https://www.hotalux.com/se/at_file/00372349/torisetsu_5C400%EF%BE%84%EF%BE%98%EF%BD%BE%EF%BE%82HE4RE0209_1.pdf

書込番号:25198070

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ホタルクス > HLDC08208」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
明るい! 0 2024/02/04 21:41:38
カインズ! 0 2023/03/09 12:53:38
本製品の取扱説明書のURLをご存知ありませんか? 3 2023/03/27 21:22:26
ギリまで暗くできると嬉しいんですが 0 2020/01/26 23:42:22

「ホタルクス > HLDC08208」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HLDC08208
ホタルクス

HLDC08208

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年10月12日

HLDC08208をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング