AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]
- 新4K8K衛星放送の受信に対応した8Kチューナー内蔵液晶テレビ(60V型)。フルハイビジョン(2K)の16倍の解像度で、8K映像を美しくなめらかに表示する。
- 2K、4K映像を高精細8K画質にアップコンバートする「AQUOS 8K Smart Engine PRO」を搭載している。
- 気になる番組や生活に役立つ情報を音声で知らせてくれる「COCORO VISION」、音声で番組の検索や家電の操作ができるGoogleアシスタントに対応。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]シャープ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]
【ショップ名】
コストコ川崎店
【価格】
8T-C60AX1 198,000JPY
8T-C70AX1 298,000JPY
【確認日時】
2020/6/26
【その他・コメント】
オンラインショップより実店舗の方がそれぞれ安いです。店舗でも配送料サービスとの事。
その他、4Kアクオスもお一人様一台で販売していました。
60インチはあと3台確認
70インチは不明
書込番号:23493980
5点
>カポラさん
使えるとしたら 爆売れしそうですね笑
書込番号:23498708 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
情報提供ありがとうございます。昨日、コストコで70AX1購入できました。安くで購入できて良かったです。感謝致します。
書込番号:23503024
1点
>壱円入札さん突然の割り込み失礼します、
>ari123さん差し支えなければおいくらで購入か教えてください。
書込番号:23505812
0点
今コストコに来たら割引になってませんでした💦
書込番号:23508712 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ari123さん ありがとうございます、私も取り敢えずコストコ行ってみます。
書込番号:23509530
1点
コストコ浜松にて、298,000円は既に200,000円引きの値段なので140,000円引きクーポンは使えないそうです。店員さんがストアマネージャーに相談して頂いた後の回答でした。ガッカリ??
書込番号:23511410 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「シャープ > AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/04 14:26:10 | |
| 15 | 2022/11/17 14:25:51 | |
| 25 | 2022/09/09 13:05:55 | |
| 5 | 2022/04/22 16:09:00 | |
| 6 | 2022/04/11 7:18:02 | |
| 1 | 2021/11/22 23:13:54 | |
| 3 | 2021/11/19 20:23:31 | |
| 9 | 2022/04/09 20:38:34 | |
| 4 | 2021/10/28 8:47:40 | |
| 7 | 2021/08/28 11:23:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)











