『8k放送が音が途切れたり黒画面に』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

8S-C00AW1

8K放送・4K放送の受信に対応した8Kチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:BS 4K/110度CS 4K/BS 8K HDMI端子:○ 8S-C00AW1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 8S-C00AW1の価格比較
  • 8S-C00AW1のスペック・仕様
  • 8S-C00AW1のレビュー
  • 8S-C00AW1のクチコミ
  • 8S-C00AW1の画像・動画
  • 8S-C00AW1のピックアップリスト
  • 8S-C00AW1のオークション

8S-C00AW1シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

  • 8S-C00AW1の価格比較
  • 8S-C00AW1のスペック・仕様
  • 8S-C00AW1のレビュー
  • 8S-C00AW1のクチコミ
  • 8S-C00AW1の画像・動画
  • 8S-C00AW1のピックアップリスト
  • 8S-C00AW1のオークション

『8k放送が音が途切れたり黒画面に』 のクチコミ掲示板

RSS


「8S-C00AW1」のクチコミ掲示板に
8S-C00AW1を新規書き込み8S-C00AW1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

8k放送が音が途切れたり黒画面に

2019/09/17 23:24(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > シャープ > 8S-C00AW1

スレ主 ひで48さん
クチコミ投稿数:27件

録画したものをみていたら 音が飛んだり 黒画面に一瞬なったりと問題発覚 なので普通に8k 放送を生で見ていても同じ現象が出ています30分に一回か二回程度出ます 皆さんこんなことは起きていますか 正常にする方法とか有りますか
教えてください宜しくお願いします。

書込番号:22929671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/09/18 06:44(1年以上前)

>ひで48さん へ

このような症状を訴えるユーザー様が結構いらっしゃいますが、
製品自体のトラブルのほかに、あまりケース的には少ないのですが、
アンテナの電波入力周辺の機器が「障がい」になっている場合も、あります。

もうすでにチェックはなされている。とは思いますが、アンテナの受信状態をご確認いただければ・・・

書込番号:22929996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件 8S-C00AW1のオーナー8S-C00AW1の満足度5

2019/10/21 18:56(1年以上前)

>ひで48さん

リアルタイム視聴は、ほとんどしないので8K録画再生でのことになりますが
黒画面になってフリーズすることがありました。
幸い再放送が多い番組だったので録画し直したら黒画面になることもなくなりました。
9月30日にソフトウェア更新があったみたいですが違いが判りません。
これからは、雨の日も減り、雪も降らないのでトラブルがなくなると思っています。

書込番号:23000362

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひで48さん
クチコミ投稿数:27件

2019/10/23 12:12(1年以上前)

昨日オンタイムで視聴したところ 問題なく見れてましたが
不安定な状況はまだまだ あったりしてるのでしょうか?
改善されて来てるのでしょうか

書込番号:23003922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件 8S-C00AW1のオーナー8S-C00AW1の満足度5

2019/10/27 19:17(1年以上前)

>ひで48さん

雨でブロックノイズが多い番組を再生すると、フリーズすることが多いです。
あと「2001年 宇宙の旅」だけ録画すると、チャプター情報がおかしくなります。
これ以外の不具合は、特にありません。

書込番号:23012538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 8S-C00AW1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

8S-C00AW1
シャープ

8S-C00AW1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

8S-C00AW1をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る