『設置は業者のみでしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年10月 1日 発売

乾太くん RDT-54S-SV [都市ガス]

最安価格(税込):

¥90,960

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥92,745

ジュプロ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥90,960¥119,990 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:5kg 乾燥方式:ガス 主な機能:シワ取り機能/タイマー 幅x高さx奥行き:650x684x561mm 乾太くん RDT-54S-SV [都市ガス]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ご購入の際には、契約されているガスの種類と一致しているか必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 乾太くん RDT-54S-SV [都市ガス]の価格比較
  • 乾太くん RDT-54S-SV [都市ガス]のスペック・仕様
  • 乾太くん RDT-54S-SV [都市ガス]のレビュー
  • 乾太くん RDT-54S-SV [都市ガス]のクチコミ
  • 乾太くん RDT-54S-SV [都市ガス]の画像・動画
  • 乾太くん RDT-54S-SV [都市ガス]のピックアップリスト
  • 乾太くん RDT-54S-SV [都市ガス]のオークション

乾太くん RDT-54S-SV [都市ガス]リンナイ

最安価格(税込):¥90,960 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月 1日

  • 乾太くん RDT-54S-SV [都市ガス]の価格比較
  • 乾太くん RDT-54S-SV [都市ガス]のスペック・仕様
  • 乾太くん RDT-54S-SV [都市ガス]のレビュー
  • 乾太くん RDT-54S-SV [都市ガス]のクチコミ
  • 乾太くん RDT-54S-SV [都市ガス]の画像・動画
  • 乾太くん RDT-54S-SV [都市ガス]のピックアップリスト
  • 乾太くん RDT-54S-SV [都市ガス]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 衣類乾燥機 > リンナイ > 乾太くん RDT-54S-SV [都市ガス]

『設置は業者のみでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「乾太くん RDT-54S-SV [都市ガス]」のクチコミ掲示板に
乾太くん RDT-54S-SV [都市ガス]を新規書き込み乾太くん RDT-54S-SV [都市ガス]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信5

お気に入りに追加

標準

設置は業者のみでしょうか?

2020/09/09 14:17(1年以上前)


衣類乾燥機 > リンナイ > 乾太くん RDT-54S-SV [都市ガス]

スレ主 @BURNERさん
クチコミ投稿数:115件

洗濯乾燥機がそろそろ寿命をむかえそうなので
買い換えを考えていますが
いっそのこと洗濯機と乾燥機分けた方がいいのではないかと思っています
そこでこちらのガス乾燥機は設置する場合業者が設置しなくてはいけませんか?
幸いうちの洗濯場は乾燥機用にガスの出口が洗濯機のそばに付いています。
宜しくお願い致します

書込番号:23651392

ナイスクチコミ!14


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2020/09/09 15:41(1年以上前)

業者が設置しなくても良いですが、丸投げで質問されてる時点で業者に頼んだ方が無難かと。

書込番号:23651537

ナイスクチコミ!8


スレ主 @BURNERさん
クチコミ投稿数:115件

2020/09/09 19:04(1年以上前)

丸投げで質問しているという意味がさっぱり分からないのですが
どういう意味でしょう?
ちょっと何を言っているのか分かりません

書込番号:23651952

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/08 19:30(1年以上前)

自分でも設置はできないことはないと思います。
ただガス衣類乾燥機は、室内空気を取り込んで温風とする設計になっているので、部屋の空気を大量に消費します。つまりはレンジフードを置くイメージに近いのですが、排湿管の密閉が甘いと陰圧によりそこから大量の外気が入ってくるので注意が必要です。家全体の換気方式や高気密住宅では上記理由で乾太君の設置自宅を推奨しないハウスメーカーもあるので、まずは家の設計者に確認することをお勧めします。

書込番号:23713479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6件 乾太くん RDT-54S-SV [都市ガス]のオーナー乾太くん RDT-54S-SV [都市ガス]の満足度5

2020/10/31 01:15(1年以上前)

今晩は、早い話しですが使用する時だけ近場の窓をあければ済むはなしです!

書込番号:23757959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件 乾太くん RDT-54S-SV [都市ガス]のオーナー乾太くん RDT-54S-SV [都市ガス]の満足度5

2020/10/31 01:25(1年以上前)

今晩は、もう取り付けは終わって居るでしようが、自分でできる作業です、私は全て自分で、取り付けました、賃貸ですがRDT52sですが!

書込番号:23757966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リンナイ > 乾太くん RDT-54S-SV [都市ガス]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

乾太くん RDT-54S-SV [都市ガス]
リンナイ

乾太くん RDT-54S-SV [都市ガス]

最安価格(税込):¥90,960発売日:2018年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

乾太くん RDT-54S-SV [都市ガス]をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング