『購入しました』のクチコミ掲示板

CS-2502 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

画像一覧を見る

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥8,050

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,050

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,050¥14,183 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―

有効切断長:250mm チェーンスピード:7.3m/s 形状:トップハンドル 動力:電気(電源コード式) CS-2502のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※出荷時期により、商品ロゴが旧社名の場合がございます。ご購入の際は購入店舗にてご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-2502の価格比較
  • CS-2502のスペック・仕様
  • CS-2502のレビュー
  • CS-2502のクチコミ
  • CS-2502の画像・動画
  • CS-2502のピックアップリスト
  • CS-2502のオークション

CS-2502京セラ インダストリアルツールズ

最安価格(税込):¥8,050 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月27日

  • CS-2502の価格比較
  • CS-2502のスペック・仕様
  • CS-2502のレビュー
  • CS-2502のクチコミ
  • CS-2502の画像・動画
  • CS-2502のピックアップリスト
  • CS-2502のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-2502」のクチコミ掲示板に
CS-2502を新規書き込みCS-2502をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました

2019/08/19 16:41(1年以上前)


チェーンソー > 京セラ インダストリアルツールズ > CS-2502

スレ主 チモアさん
クチコミ投稿数:122件

【ショップ名】カインズ

【価格】7980円(税込)

【確認日時】8月18日

【その他・コメント】カインズのネットショップで、送料無料でこの価格でした。
店頭でも、同価格で販売しています。
庭の木が伸びすぎたので、枝を伐採するつもりです。

書込番号:22867321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2019/08/19 17:06(1年以上前)

チェーンソーオイルを切らさないように
と チェーンソー用丸ヤスリも使い終わった後に

書込番号:22867367

ナイスクチコミ!6


スレ主 チモアさん
クチコミ投稿数:122件

2019/08/19 17:17(1年以上前)

>1とらぞうさん

オイルは、店頭で買いました。

チェーンソー用丸ヤスリというのがあるのですか?

手入れして、長持ちさせたいので、購入検討します。

ありがとうございます。

書込番号:22867378

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16273件Goodアンサー獲得:1329件

2019/08/20 08:57(1年以上前)

枝を伐採…剪定用途?
怖いです。
結構太く無いと危ないですよ。
又切り口がバリバリに割れたりすると枯れの原因になりますよ。

書込番号:22868562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 チモアさん
クチコミ投稿数:122件

2019/08/20 19:51(1年以上前)

>麻呂犬さん

枝という言い方は間違ってました。
庭のシマトネリコの枝を、毎年のこぎりで切っていたのですが、それでも巨大になってしまい(近所でもそんなシマトネリコは見たことがないんですが)、根元から幹が4本ほど生えてるので、1・2本切ろうと思ってます。
幹は10センチ近くあるので、のこぎりでは大変だし、切った幹を短く裁断するのにも使えるかなと。
(長さ1メートル以内の枝木だったら、市で無料で引き取ってくれます)
細い枝は、もちろんのこぎりで切るつもりですし、手でも簡単に折れ曲がるので、チェーンソーは使わないつもりです。

お気遣いありがとうございます。

書込番号:22869476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:159件

2019/08/20 20:12(1年以上前)

新品のソーチェンは多少の伸びがありますので
使用前には必ず「ソーチェンの張り」確認は必須です!

目立て用の「丸ヤスリ」は各種サイズがあり、少々コツ(角度等)が必要
この機種は4mmになりますので、お間違えないように…

ガイドバー先端部での切断はしない!
本体がはね返り(キックバック)けがの誘発!

電動工具の中でもチェンソーはキケンな道具でもありますので
「取扱説明書」の熟読は必須です。

安全に使えば、作業がはかどる優れものですね。

書込番号:22869523

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「京セラ インダストリアルツールズ > CS-2502」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料無料 税込 4490円 0 2021/06/09 6:09:33
早く買えばよかった 0 2020/10/03 8:12:36
購入しました 5 2019/08/20 20:12:28

「京セラ インダストリアルツールズ > CS-2502」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

CS-2502
京セラ インダストリアルツールズ

CS-2502

最安価格(税込):¥8,050発売日:2018年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

CS-2502をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング