腕時計 > セイコー > アストロン SBXC011
嫁さんからの誕生日プレゼントにて贈答されたのですけど、ソーラー充電 って窓際にて放置する頻度ってどれくらいでしょうか?
書込番号:23046655
2点
毎日使わずにしまっておく場合は、月に一度、晴れた日の窓際で一日充電しておけば大丈夫だと思います。
書込番号:23047375 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>時計をはずしたときは明るい場所に置いて充電してください。
>月に一度、日光が当たる窓際に5〜6時間置いて充電していただくと、気づかないうちに時計が止まってしまうトラブルが少なくなります。
>特に、秋〜冬にかけては、太陽光の強さが弱まったり、長そでの衣服の陰になって充電されない時間が長くなったりするため、充電不足になる恐れがあります。
がよろしくてよ、、、
https://www.seikowatches.com/jp-ja/customerservice/trouble/charging
書込番号:23047415
1点
>ダイバスターさん
>本家4桁はDarkSideなんで、、、さん
ここ大阪は、目下雲も無く晴天にて南側の出窓にて太陽光で充電中です。
書込番号:23048501
1点
太陽光は熱がこもる状態となることもあるので注意が必要となりますね
書込番号:23048879
1点
「セイコー > アストロン SBXC011」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/11/15 17:31:01 | |
| 0 | 2019/04/13 10:35:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(腕時計・アクセサリー)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






