studio3 wireless Skyline Collection MTQW2PA/A [ミッドナイトブラック]
- ピュアアダプティブノイズキャンセリング(Pure ANC)とApple W1チップを搭載したワイヤレスヘッドホン。
- Pure ANCが遮断すべき外部音を常に特定してブロックし、それぞれの音に合わせた調整を自動で行いながら音楽を再生する。
- Fast Fuel機能搭載により、10分の充電で約3時間再生できる。
-
- イヤホン・ヘッドホン 415位
- ワイヤレスヘッドホン・Bluetoothヘッドホン 55位
- オーバーヘッドヘッドホン 132位
studio3 wireless Skyline Collection MTQW2PA/A [ミッドナイトブラック]ビーツ・エレクトロニクス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年10月24日
studio3 wireless Skyline Collection MTQW2PA/A [ミッドナイトブラック] のクチコミ掲示板
(70件)

このページのスレッド一覧(全18スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
3 | 2 | 2019年5月17日 16:36 |
![]() |
5 | 3 | 2019年5月16日 10:30 |
![]() |
3 | 7 | 2019年5月15日 16:59 |
![]() |
6 | 4 | 2019年1月20日 12:44 |
![]() |
1 | 2 | 2019年1月17日 10:55 |
![]() |
6 | 1 | 2019年1月3日 10:47 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > studio3 wireless

両方所有ですが、同じ傾向ですね。
書込番号:22668071 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

そうなんですね。回答ありがとうございます。新しく出るpowerbeats proを買おうと思います。
書込番号:22672596
1点



イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > studio3 wireless
BOSEのQuiet Comfort 35 wirelessやSonyのWH-1000XM2を所有して使い分けていますが、屋外で使用すると他の製品よりも風切り音が目立つと思うのです。皆さんはどう思われますか?気になるレベルだとお感じの方はいらっしゃいますか?
0点

power beats装着してウォーキングに行くよりも、Studio3の方が風切り音があまりしません。
書込番号:22669628 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > studio3 wireless
10年位前に他社のノイズ キャンセリング 有線ヘッドホン(確かオーディオ テクニカ)を使っていました。それは電源オンとオフでは音質が全然違うものでした。
で、、、このStudio3はノイズ キャンセルがオフの場合の音質はオンの時とは違うものでしょうか?
書込番号:22542369 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

お早うございます。
Studio3 Wirelessは電源ONの最中に電源ボタンを2度押しするとNCのOFF/ONが切り替えられますが、音色変化は殆ど無いと思います。敢えて言うならNC OFFの方が低音の量感が少し増すかなと言う程度です。
今でもNC ONとOFFですっかり音変わりしてしまうヘッドホンは有りますがStudio3 Wirelessに関しては音圧感も含めてそんな事は無いです。
書込番号:22544664
1点

sumi hobbyさま、ありがとうございます。
NCオンオフで音質は変わってしまうものだと先入観がありました。
変わらないなら、solo3 じゃなくて、こっちにすればよかったなーと(最近、solo3の低音に物足りなさを覚えるもので、、、)。
書込番号:22544803 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

あと、自宅使用がほとんどで、たまに電車バス使用という頻度なので、NCオン/オフで音質が変わらないというのはありがたい仕様だなと思います。
書込番号:22544812 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ケントリンさん
こんにちは。
このヘッドホンはNCをONにすると音場が狭くなり、僅かに低音の締まりが悪くなる程度の変化がありますが、そこまで差は無いですね。
書込番号:22552551 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>DECO PONさん
NCオンで音場が狭くなる、ですか。
NCが効いてるということなのかなぁー、、、
書込番号:22553990 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ケントリンさん
多分そうだと思います。
音場が狭くなると言うよりかは、開放感が無くなる感じです。(分かりにくかったらごめんなさい、、、)
書込番号:22556369 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

という訳で、実際に買いました。
買ってから気付きましたが、自宅でも窓を開ける季節になりましたので、ノイズキャンセリングはありがたいです。
また、Solo3よりも側圧的に付けてて楽です。
期待してた低音感はほんの少し気持ちアップですが、例えばベースラインの耳コピにはそれでも有効ですね。
書込番号:22668069 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > studio3 wireless
カタログ等の説明ではシームレス接続はiOS搭載機器のみ、と読み取れます。
本当にそうなのか?
私はandroidスマホでstudio3を使っているのですが、複数台のandroidでも問題無くシームレス接続は出来ました。
具体的には使用中の機器で切断をしなくても、使いたい機器でbluetooth接続するだけで接続されました。
androidでも問題無く使用できます。
iOSとandroidの機能の違いはペアリングの時くらいだと思います。
とても良いヘッドホンです。
低音が迫力あります。中音、高音もしっかり聞こえます(イコライザフラット設定)。
機器のイコライザを使えば好みの音質にできます。
ノイズキャンセリングもとても良く効いて音量を小さくしても音楽に没頭できます。
操作も簡単で分かり易いです。
何よりとてもカッコイイ。
おススメです。
2点

>iOSとandroidの機能の違いはペアリングの時くらいだと思います。
appleは、それも含めてすべての機能が使えるものをシームレス接続と呼んでいるだけですよ。
appleとしては、androidでも、ある程度は使えますよ、などと積極的にアナウンスするつもりは毛頭ないでしょうし、W1チップ供給に当たっては、その辺も条件に含まれているんじゃないですかね。
書込番号:22400938
2点

>P577Ph2mさん
>appleは、それも含めてすべての機能が使えるものをシームレス接続と呼んでいるだけですよ。
なるほど、そう言う解釈も有るのですね(^^;
W1チップを使ったbeatsはandroidでは使いにくいのでは、と言う誤解が有ると思いますが、そんな事は無いと思うんです。
androidでも快適、と言いたいです(^^)
書込番号:22401628
2点

Bluetoothはデバイスを選ばないとは思うので、普通には使えて当たり前だと思います。
コレのシームレスはApple製品間の連携機能の一部を成している事を示していますね。
同じiCloudに登録されたデバイス間での連携機能です。
例えばiPhoneにかかってきた電話をMacbookで通話する、iPhoneで途中まで編集したデータをそのままMacで続けるなどです。その要領で切り替えられるんだと思われます。(繋がったままで、他のApple製品でAirPodsを選択すると切り替わる)
前世代だとその機能が無いので普通のBluetoothヘッドホンですが。
同じW1チップ搭載のAirpodsだとBluetooth接続動作も要らず、ケースから出すだけで自動的に接続されます。(前回接続したiOS機器と)
iOSだと多分、電源入れたら自動接続されると思う。
思うと言うのは買いそびれたからw
Bluetooth class1もコレの利点ですねー
書込番号:22401767 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

書き忘れましたが、androidでも再生ボタン長押しでgoogleアシスタントが起動します。
siriと似たような使い勝手と思われます(^^)
書込番号:22406824
0点



イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > studio3 wireless
先週新品で購入しました。
不具合がありアップルにシリアルナンバーを伝え問い合わせると、話が噛み合わずそれは中古ではありませんか?と。
10分後の保留のあと、
製造年が古いので、メーカー保証がきれていると勘違いした。と言われました。
そこで、古すぎるのではないかと不安になりました。
皆さんの製造年はいつですか?
こちらの購入した箱には2017年と記入されています。
宜しくお願い致します。
書込番号:22399689 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

studio3 wirelessの発売日が2017年10月で初期ロットはそれよりも少し前の製造年月日だと思われますが
製品保証は購入日から1年なので、製造時期は関係無いと思いますよ。
購入店のレシートなどの購入日が判るもので証明する必要があります。
製品登録していないとシリアルナンバーからは購入日が判別しないので、登録すると良いです。
https://www.beatsbydre.com/jp/support
書込番号:22399735
0点

そうだったんですね。
シリアルナンバーだけでは登録して無いと購入日の特定ができないんですね。
シリアルナンバーを伝えると、2017年に購入されたものではありませんか?と言われたので、
アップルのカスタマーさんが、製造日=購入日と間違えたのですね。
2017年製造が今販売されているのも普通のことなんですね。
古すぎるのではないかと心配になりました。
書込番号:22399778 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > studio3 wireless
僕は主にj popやedmやロックを聴くのですが、これは音質的には合ってるんでしょうか?
ちなみに前使ってたのはゼンハイザーのイヤホンやアップルのイヤーポッズや3000円くらいのワイヤレスイヤホンです。後は10,000円位のソニーのヘッドホンです
書込番号:22366714 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>我は神さん
凄いハンドルネームですね(^_^;)
神様なら人間ごときに聞くこともなさそうですが。
まぁ、それは置いておいて。
好みはあると思いますが、それほど極端ではない弱ピラミッド型のチューニングで音の分離も比較的良いので基本的には合ってると思いますよ。
ANCの効きはBOSEやSONYほどではありませんが、逆に違和感も弱いですし。
あと、いままで使ったことがある製品の書き方はもっと具体的に、製品名まで書かないとなんだか分かりません。
SENNHEISERのイヤホンと書かれても3,000円台のものから100,000円台のものまでありますし、製品それぞれにチューニングも違います。
MOMENTUM IEみたいなのが良いのかIE60みたいなのが良いのかでもかなり違いますから。
書込番号:22367290
5点


クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





