『/E』のクチコミ掲示板

2018年11月下旬 発売

REC-ON HVT-4KBC

「新4K衛星放送」に対応したBS/CS 4Kチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ REC-ON HVT-4KBCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REC-ON HVT-4KBCの価格比較
  • REC-ON HVT-4KBCのスペック・仕様
  • REC-ON HVT-4KBCのレビュー
  • REC-ON HVT-4KBCのクチコミ
  • REC-ON HVT-4KBCの画像・動画
  • REC-ON HVT-4KBCのピックアップリスト
  • REC-ON HVT-4KBCのオークション

REC-ON HVT-4KBCIODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月下旬

  • REC-ON HVT-4KBCの価格比較
  • REC-ON HVT-4KBCのスペック・仕様
  • REC-ON HVT-4KBCのレビュー
  • REC-ON HVT-4KBCのクチコミ
  • REC-ON HVT-4KBCの画像・動画
  • REC-ON HVT-4KBCのピックアップリスト
  • REC-ON HVT-4KBCのオークション

『/E』 のクチコミ掲示板

RSS


「REC-ON HVT-4KBC」のクチコミ掲示板に
REC-ON HVT-4KBCを新規書き込みREC-ON HVT-4KBCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

/E

2018/12/06 12:48(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > IODATA > REC-ON HVT-4KBC

スレ主 DECSさん
クチコミ投稿数:5880件

型番変えて値下げかなぁ。

HVT-4KBC/E
http://kakaku.com/item/K0001110744/

書込番号:22304748

ナイスクチコミ!1


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2018/12/06 12:58(1年以上前)

/Eは伝統的に付属品省いたり、簡易パッケージにしたりした商品ですね。HDMIケーブルが付いていないんじゃ無いかな?

書込番号:22304776

ナイスクチコミ!3


スレ主 DECSさん
クチコミ投稿数:5880件

2018/12/06 17:19(1年以上前)

一応、HDMIケーブルは付くようです。

https://www.iodata.jp/product/av/tuner/hvt-4kbc/spec.htm

書込番号:22305234

ナイスクチコミ!0


NCC-72381さん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:79件

2018/12/08 16:31(1年以上前)



正しくは

https://www.iodata.jp/product/av/tuner/hvt-4kbce/

で、HDMIケーブルは付かないが正解。


書込番号:22310029

ナイスクチコミ!4


スレ主 DECSさん
クチコミ投稿数:5880件

2018/12/08 19:25(1年以上前)

ありゃ!?

ページから飛んでったつもりだったんですが、リンク違いでしたか。
訂正有難うございます。

書込番号:22310360

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2019/10/09 13:10(1年以上前)

えー?
4K用のHDMIケーブルが5千円?
高ーい。

俺はネットで4K3D対応のHDMIケーブルを1本千円程度で2本買った。むろん金メッキです。
これできれいに見えてますね。

書込番号:22977568

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > REC-ON HVT-4KBC」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REC-ON HVT-4KBC
IODATA

REC-ON HVT-4KBC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月下旬

REC-ON HVT-4KBCをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング