『TY-HR3 s』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年10月 発売

TY-HR3

  • 直径9cmのスピーカー搭載により、野外でもはっきりと聞こえる大音量のホームラジオ。持ち運びに便利な肩ベルト付き。
  • AM/FM、ワイドFM対応。デジタルチューナー搭載により、簡単に選局できる。
  • 電池連続持続時間は最大約450時間(AM、スピーカー、アルカリ乾電池使用時)。長持ちかつ安心な仕様。
最安価格(税込):

¥7,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,000¥7,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

受信バンド:AM/FM ワイドFM:○ 乾電池:単1形乾電池3本 AC:○ TY-HR3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TY-HR3の価格比較
  • TY-HR3のスペック・仕様
  • TY-HR3のレビュー
  • TY-HR3のクチコミ
  • TY-HR3の画像・動画
  • TY-HR3のピックアップリスト
  • TY-HR3のオークション

TY-HR3東芝

最安価格(税込):¥7,000 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月

  • TY-HR3の価格比較
  • TY-HR3のスペック・仕様
  • TY-HR3のレビュー
  • TY-HR3のクチコミ
  • TY-HR3の画像・動画
  • TY-HR3のピックアップリスト
  • TY-HR3のオークション

『TY-HR3 s』 のクチコミ掲示板

RSS


「TY-HR3」のクチコミ掲示板に
TY-HR3を新規書き込みTY-HR3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信5

お気に入りに追加

標準

TY-HR3 s

2019/01/20 21:37(1年以上前)


ラジオ > 東芝 > TY-HR3

クチコミ投稿数:77件

東芝ラジオ TY-HR3 s

TY-HR2からの買い増し!

安定感バッチリの東芝ラジオ。

TY-HR3 から、デジタルチューナーになりピタッとかんたん選局に憧れ購入。

さすが東芝ラジオ!雑音なしにピタッとかんたん選局出来感動。

音質もスッキリしてて聴き疲れないうまい味付け。

ソニーやら、パナソニック、色々持ってるラジオの中では、1番優等生のラジオ。

間違いないラジオを選びたい方はこれをチョイスされるといいと思います。

おすすめしますよ。

書込番号:22408024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:117件

2019/01/20 22:51(1年以上前)

>ゆーとらむくんさん
新製品の情報ありがとうございます!シルバーもあるんですね!

実家の母に買ったSHR3がとても良い製品で当たりだったので、我が家も防災用や普段使いとしてHR2を考えていましたが、知らぬ間にモデルチェンジしてました。チューナーがデジタルになったんですね。

両方をお持ちのようですが、HR3に弱点はありませんか?

書込番号:22408228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:77件

2019/01/21 21:20(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。

ほんと良い商品ですよね。安定感抜群のtheラジオ!

時代の流れでデジタルチューナーになり、チューニングのわずらわしさが少なくなりましたよ。前の機種も手応えあるチューニングで良かったです。

うーん?今のところ何の不満も無しですね。聴きたいものがスパッと聴ける!!そんな感じで、ながら視聴もってこいのマイルド音質。

色々ラジオが好きで所有してますが、これは、きたーって感じの使い心地がいいラジオで、コスパも抜群です。

ヤマダ電機で、税込3000円ちょいで購入できて、今が買いと衝動買いしましたよ。w

これからもステキなラジオライフを楽しみましょうね。

書込番号:22410226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件

2019/01/23 21:53(1年以上前)

TY-HR3 s のsはシルバーのsです。ブラックと、シルバーの2色!

書込番号:22414795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2019/01/28 22:41(1年以上前)

シルバーはヤマダ限定のようですよ。

https://www.yamada-denkiweb.com/4221873016

書込番号:22427119

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:77件

2019/01/29 16:41(1年以上前)

そうなんですね!ブラックと2種類ありました。見比べたんですけど、ブラックは安っぽく感じ、シルバーにさせて頂きました!大変良いですよ。

書込番号:22428698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TY-HR3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボリュームが小さくならない 7 2021/02/12 12:00:54
TY-HR3 s 5 2019/01/29 16:41:34

「東芝 > TY-HR3」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

TY-HR3
東芝

TY-HR3

最安価格(税込):¥7,000発売日:2018年10月 価格.comの安さの理由は?

TY-HR3をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング