GeForce RTX 2070 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]
- GeForce RTX 2070を搭載したビデオカード。
- 従来型と分散型のファンブレードを組み合わせて配置することにより、冷却効率の向上を実現した「トルクスファン 2.0」を採用。
- 60度以下の低負荷時にファンを停止させることで騒音を低減する「Zero Frozr」機能に対応。
GeForce RTX 2070 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]MSI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月23日
グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 2070 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]
初めて投稿させていただきます。
このグラボについているファンの速度を制御したいと思っています。調べてみると、Afterburnerというツールを使うことで設定できるとのことでしたので、インストールしてみたのですがFan Speedの項目がグレーアウトしていて設定できません。プロパティを開いてみても、「ファン」タブがありません。
これは、Afterburnerがこのグラボに対応していないと言うことでしょうか?ファン速度を制御する方法をご存知でしたらご教授ください。
よろしくお願いします。
書込番号:22301568
0点
最新のバージョンならひとつ前のバージョンに変えてみる
書込番号:22301691 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
最新ベータで試す。
書込番号:22301708 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Afterburner 4.6.0 Beta9で しか試してませんが、ユーザー制御できました。
ここからダウンロードしたものです。(ページ下のほうで該当Versionが選べます。)
https://www.guru3d.com/files-details/msi-afterburner-beta-download.html
書込番号:22314408
1点
>Erwin Smithさん
>クールシルバーメタリックさん
>イ・ジュンさん
返信が遅くなり申し訳ございません。
最新のベータ版にすることでファン制御が可能になりました。ベータ版は実験的機能がある不安定なものだと思っていたので、ベータ版でないと動かないとは思ってもいませんでした。ありがとうございました。
書込番号:22317945
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > GeForce RTX 2070 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2019/06/15 15:21:36 | |
| 5 | 2019/02/23 1:20:42 | |
| 39 | 2019/03/30 16:33:57 | |
| 31 | 2019/06/22 21:32:04 | |
| 5 | 2018/12/14 9:55:47 |
「MSI > GeForce RTX 2070 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 98件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)









