『HDMI 2.0bって、一般的なフルHD対応のテレビで映るものですか?』のクチコミ掲示板

2018年10月23日 発売

GeForce RTX 2070 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 2070を搭載したビデオカード。
  • 従来型と分散型のファンブレードを組み合わせて配置することにより、冷却効率の向上を実現した「トルクスファン 2.0」を採用。
  • 60度以下の低負荷時にファンを停止させることで騒音を低減する「Zero Frozr」機能に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2070 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3/USB Type-Cx1 メモリ:GDDR6/8GB 消費電力:175W GeForce RTX 2070 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 2070 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 2070 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 2070 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 2070 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 2070 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 2070 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 2070 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]のオークション

GeForce RTX 2070 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月23日

  • GeForce RTX 2070 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 2070 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 2070 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 2070 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 2070 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 2070 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 2070 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 2070 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]

『HDMI 2.0bって、一般的なフルHD対応のテレビで映るものですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 2070 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 2070 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]を新規書き込みGeForce RTX 2070 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 2070 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:14件

テレビのHDMI入力をPCモニターの代わりに使用したいですが、可能でしょうか?

書込番号:22486662

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/02/23 00:03(1年以上前)

下位互換ですので映りますよ。
もちろんTV側も同じ規格じゃないと4K60Hzは無理かもですが

書込番号:22486693

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2019/02/23 00:23(1年以上前)

映りますが、60Hzしか出ないし、なんかもったいないですね。

HDMI2.0bで4K60Hz出せるのでフルHDでも問題なく出力できます。

まあ、レイトレ目当てならですかね?

書込番号:22486721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2019/02/23 00:24(1年以上前)

ご回答していただき、本当にありがとうございます。
4Kモリターを購入予算がないので、当面1080フルHDで使用するつもりです。

書込番号:22486725

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2019/02/23 01:13(1年以上前)

フルHDではなく、もっと解像度が低い1280x720とかでも映るので大丈夫ですよ。

書込番号:22486811

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2019/02/23 01:20(1年以上前)

HDMIも相手と自分でバージョンの低い方に合わせるので何の問題もありません。
モニターがHDMI1.4でカードがHDMI2.0bでもHDMI1.4として接続されるので問題ありません。
仮にモニターがHDMI3.0というものだったとしても、カードがHDMI2.0bならHDMI2.0bで接続されます。

書込番号:22486822

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > GeForce RTX 2070 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 2070 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]
MSI

GeForce RTX 2070 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月23日

GeForce RTX 2070 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング