『今までのシェーバーで1番良い!(剃り味)』のクチコミ掲示板

2018年 9月下旬 発売

5000シリーズ S5060/05

  • ウェット&ドライに対応し、お風呂でも使えるメンズ電気シェーバー。丸みを帯びたヘッドのコンフォートカット刃が肌を守りながらなめらかに剃る。
  • 5方向に独立して動くヘッドが肌に密着し、首や顎も素早く深剃り。ディスプレイには1段階充電残量、充電催促、ロックなどの各種情報を表示。
  • 約8時間のフル充電で約40分(約13回)、約5分間の充電で約1回分のシェービングが行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:回転式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応 5000シリーズ S5060/05のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 5000シリーズ S5060/05の価格比較
  • 5000シリーズ S5060/05のスペック・仕様
  • 5000シリーズ S5060/05のレビュー
  • 5000シリーズ S5060/05のクチコミ
  • 5000シリーズ S5060/05の画像・動画
  • 5000シリーズ S5060/05のピックアップリスト
  • 5000シリーズ S5060/05のオークション

5000シリーズ S5060/05フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

  • 5000シリーズ S5060/05の価格比較
  • 5000シリーズ S5060/05のスペック・仕様
  • 5000シリーズ S5060/05のレビュー
  • 5000シリーズ S5060/05のクチコミ
  • 5000シリーズ S5060/05の画像・動画
  • 5000シリーズ S5060/05のピックアップリスト
  • 5000シリーズ S5060/05のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > フィリップス > 5000シリーズ S5060/05

『今までのシェーバーで1番良い!(剃り味)』 のクチコミ掲示板

RSS


「5000シリーズ S5060/05」のクチコミ掲示板に
5000シリーズ S5060/05を新規書き込み5000シリーズ S5060/05をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

今までのシェーバーで1番良い!(剃り味)

2020/04/22 21:45(1年以上前)


シェーバー > フィリップス > 5000シリーズ S5060/05

クチコミ投稿数:13件

フィリップス製品を使い続けて早30年…。
近年は不良?続き(RX1250系暫くすると充電出来なくなるが2台続けてって…!)で 手ゾリしてましたがやはり、利便性には勝てずに購入。
早速、3日ぶりのお風呂シェービングを念入りにしたところ、「安いからなぁ」という思いが消える程、きちんと剃れました(剃れるのは当たり前ですけどね)。
しかも、手ゾリよりもヒリヒリ感が全く無い!
当方、髭は濃いのに肌弱なので合わないと顎の辺りに血が滲むのです。
今までのフィリップス製品でダントツです!
因みに、ヘッドが2つ中級品のが残ってたので着け変えたらきちんと剃れました!がちょっとヒリヒリ感が出ました。
しかし、残念な点が1つ。揉み上げカットが出来ないのです!最近のフィリップス製品は別体で対応みたいですので仕方ないけど、1体型が出て欲しいです!

書込番号:23354465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
光虹さん
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:24件 5000シリーズ S5060/05のオーナー5000シリーズ S5060/05の満足度4

2020/11/01 17:06(1年以上前)

安めなので、買おうと思うのですが、モーター音や充電のもちはどうですか?あれからの使い勝手を教えてください。

書込番号:23761342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2020/12/25 08:37(1年以上前)

1月以上、遅くて申し訳ありません。
さて、モーター音についてですが、フィリップス製品全般に言えますが甲高い音(歯が回転している音?)がします。まぁ、慣れの問題かなぁと個人的に思います。
電池のモチは毎晩使って1月は持ちます(1回3分以上は使ってます)。

書込番号:23868122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


光虹さん
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:24件 5000シリーズ S5060/05のオーナー5000シリーズ S5060/05の満足度4

2021/11/11 00:12(1年以上前)

ほかのかたも2年ほどでバッテリーが充電できなくなったとありますが、フィリップスはそうなんでしょうか?当たり外れですか?

書込番号:24440203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2021/11/26 13:23(1年以上前)

最近、ふとシェーバーを使っていて「!」と推測したのですが、前2台は使用後に歯の洗浄するときに頭だけ外さず「本体ごと」浴室の蛇口で洗った記憶が…。
てことは、故障ではなく、「壊した」んじゃないかと…。
なので、誤解を招いてしまってごめんなさい、多分、本体は非防水ではないかと思います(説明書とか捨ててしまったので…)。
実際、このシェーバーは頭だけを取り、洗浄してるからか問題なく使えてます。
重ね重ね、失礼しました。

書込番号:24464233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


光虹さん
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:24件 5000シリーズ S5060/05のオーナー5000シリーズ S5060/05の満足度4

2021/11/27 12:12(1年以上前)

>Inspire1968さん

電子版取説見ると2〜3箇所に
ヘッドユニットは水で洗えますが、本体は浴室でも使えるように、防水加工しています。しかし、水や液体につけないでください。故障の原因になります。
等ありました。ということで、故障したのは、本体を水洗いしたならそれが要因かと?

書込番号:24465689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2021/12/12 15:23(1年以上前)

全くもってその通りですね。
取説あまり読まなかったので…。
まあ、現状ヘッドだけ外して洗ってるので大丈夫ですが、2台無駄にしました…

書込番号:24490308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


光虹さん
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:24件 5000シリーズ S5060/05のオーナー5000シリーズ S5060/05の満足度4

2022/07/18 08:35(1年以上前)

Inspire1968さんに同感です。

十数年使ってきたパナの安めのシェーバーが充電の劣化を感じたので数ヶ月前にネット安めだったのでで購入し、今月から使い始めました。今月末評価を出そうと思いますが、髭の濃く硬めの自分でも、新品の刃なら押し付けてしなくても剃れますね。肌触りも良いかと思います。今のところ買い物をしたなと思ってます。

書込番号:24839031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 5000シリーズ S5060/05」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

5000シリーズ S5060/05
フィリップス

5000シリーズ S5060/05

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

5000シリーズ S5060/05をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング