『臭い』のクチコミ掲示板

2018年11月15日 発売

KI-JS40

  • 独自の空気浄化技術「プラズマクラスター25000」を搭載した加湿空気清浄機。置き場所を選ばない、スリム&コンパクトサイズのスタンダードモデル。
  • 部屋全体に風の流れが素早く行き渡る「スピード循環気流」で遠くのホコリも引き寄せて、大きな背面全体の吸込口でパワフルに吸引する。
  • きれいな水で加湿できる「Ag+イオンカートリッジ」を搭載。タンクやトレーのぬめりやニオイの原因となる水中の菌を抑制する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):18畳 フィルター寿命:2年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KI-JS40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KI-JS40 の後に発売された製品KI-JS40とKI-LS40を比較する

KI-LS40

KI-LS40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月24日

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):18畳 フィルター寿命:2年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KI-JS40の価格比較
  • KI-JS40のスペック・仕様
  • KI-JS40の純正オプション
  • KI-JS40のレビュー
  • KI-JS40のクチコミ
  • KI-JS40の画像・動画
  • KI-JS40のピックアップリスト
  • KI-JS40のオークション

KI-JS40シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月15日

  • KI-JS40の価格比較
  • KI-JS40のスペック・仕様
  • KI-JS40の純正オプション
  • KI-JS40のレビュー
  • KI-JS40のクチコミ
  • KI-JS40の画像・動画
  • KI-JS40のピックアップリスト
  • KI-JS40のオークション

『臭い』 のクチコミ掲示板

RSS


「KI-JS40」のクチコミ掲示板に
KI-JS40を新規書き込みKI-JS40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 臭い

2021/05/06 02:04(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KI-JS40

使用して一年半です。
が、半年ぐらいした頃から臭い風が出てきます。
フィルターが臭う気がしたので新しいのと交換したところ、臭くなくなりました。
でも、半年で交換は早いと思います。(普通は2年と書いてある)
そしてまた臭いはじめました。
フィルターを変えれば良いのですが高いですし、もしかして不良品なのでしょうか?
なにか対処法をご存知でしたら教えてください。

書込番号:24121062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2021/05/06 03:31(1年以上前)

フィルタ取付は吸入側ですよね?
であれば、設置環境由来かもしれません。
装置に問題があるのであれば、フィルタ交換しても臭いが残るだろうからです。

メーカサイトの説明:
「脱臭機能と集じん機能がひとつになった2年間交換不要*のフィルターなので、お手入れや交換が簡単に行えます。
*ご使用状況によって、寿命が早まる場合があります。」

まあ、そんなモノかと。

書込番号:24121096

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2021/05/06 07:14(1年以上前)

集塵・脱臭フイルターは使う環境次第でしょうね。
設置場所が台所が近く、油などの料理が多い。
タバコを吸う、ペットがいる、香水や香料製品(柔軟剤の香料も)を使う。
などでも短くなるでしょうね。
空気の通り道のほとんどが洗える製品ならどうにかですが、今回の製品のように紙製などの蛇腹製フィルターだと臭いが徐々に付くでしょうね。

書込番号:24121172

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:182件

2021/05/06 07:36(1年以上前)

KI-JS40は使っていませんが、臭いの発生は加湿機能体と思います。

取説にはクエン酸での清掃が書かれています。

書込番号:24121199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:182件

2021/05/06 07:48(1年以上前)

加湿部分の清掃後は、水を入れないで2〜3日、乾燥してみてください。

書込番号:24121211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:182件

2021/05/06 07:59(1年以上前)

私は下記を使って清掃しています。

加湿器タンクの除菌剤
www.amazon.co.jp/dp/B009SIAFOQ

加湿器のお掃除
www.amazon.co.jp/dp/B00NNDGRYE

書込番号:24121218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2021/05/06 21:04(1年以上前)

皆様、早々にアドバイスありがとうございます。
まとめての返信で失礼します。

フィルターは吸入側にあります。
みなさんのお話を伺って、やはり環境のせいかなと思いました。玄関近くの部屋の入口に置いてあり水回りも近いです。

フィルターも、加湿フイルターもお手入れしていますが、
加湿フィルターは洗ったあとすぐに使っているので、今度は乾かしてから使ってみたいと思います。

ご紹介頂いた除菌剤なども参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:24122318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KI-JS40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フィルター寿命2年? 4 2021/11/27 20:08:06
臭い 6 2021/05/06 21:04:53
楽天DEALでちょくちょくやってます 0 2020/12/19 9:23:20

「シャープ > KI-JS40」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KI-JS40
シャープ

KI-JS40

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月15日

KI-JS40をお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング