『フィルター寿命2年?』のクチコミ掲示板

2018年11月15日 発売

KI-JS40

  • 独自の空気浄化技術「プラズマクラスター25000」を搭載した加湿空気清浄機。置き場所を選ばない、スリム&コンパクトサイズのスタンダードモデル。
  • 部屋全体に風の流れが素早く行き渡る「スピード循環気流」で遠くのホコリも引き寄せて、大きな背面全体の吸込口でパワフルに吸引する。
  • きれいな水で加湿できる「Ag+イオンカートリッジ」を搭載。タンクやトレーのぬめりやニオイの原因となる水中の菌を抑制する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):18畳 フィルター寿命:2年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KI-JS40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KI-JS40 の後に発売された製品KI-JS40とKI-LS40を比較する

KI-LS40

KI-LS40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月24日

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):18畳 フィルター寿命:2年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KI-JS40の価格比較
  • KI-JS40のスペック・仕様
  • KI-JS40の純正オプション
  • KI-JS40のレビュー
  • KI-JS40のクチコミ
  • KI-JS40の画像・動画
  • KI-JS40のピックアップリスト
  • KI-JS40のオークション

KI-JS40シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月15日

  • KI-JS40の価格比較
  • KI-JS40のスペック・仕様
  • KI-JS40の純正オプション
  • KI-JS40のレビュー
  • KI-JS40のクチコミ
  • KI-JS40の画像・動画
  • KI-JS40のピックアップリスト
  • KI-JS40のオークション

『フィルター寿命2年?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KI-JS40」のクチコミ掲示板に
KI-JS40を新規書き込みKI-JS40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

フィルター寿命2年?

2021/11/26 10:50(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KI-JS40

クチコミ投稿数:477件

スペックを見るとフィルター寿命が2年とあります。
他機種だと10年とあります。この違いが分かりません。
どちらも使用してますがフィルターに違いがあるのが分かりません。

書込番号:24464049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2021/11/26 13:00(1年以上前)

一口にフィルターといっても、いろんなタイプがある。
10年といっているものは、異なるタイプのものでしょ。

HPを見れば、わかるのでは

書込番号:24464193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2021/11/26 19:14(1年以上前)

この製品は空気清浄機としては安いほうです。
使えばフィルターなどの交換が必要になります。
環境によっては、交換時期が早くなることもあるでしょう。
環境によっては、臭いが思ったほど取らないこともあるでしょう。
埃が結構たまることもあるでしょう。
そのコストを考えるなら、水洗いだけでフィルター交換がいらないものを買うことになります。
どれがいいのかは、その人によって違うでしょう。

書込番号:24464675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2021/11/26 21:40(1年以上前)

>テヒテヒテヒさん

フィルター寿命の算出は規格で決まっています。
規格に基づいて算出した結果がカタログ値になります。

「紙タバコ5本分の煙に含まれている粒子成分とガス成分」を1日分の空気の汚れとしています。」

上記の測定基準で空気清浄機の空気清浄能力が初期値の倍の時間掛かった時がフィルター寿命です。

この機種の場合は脱臭フィルターと集塵フィルターが一体型なので寿命が短いです。

書込番号:24464891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:477件

2021/11/27 20:08(1年以上前)

脱臭とフィルターのセットは寿命が短いのですね。理解できました。

書込番号:24466432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KI-JS40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フィルター寿命2年? 4 2021/11/27 20:08:06
臭い 6 2021/05/06 21:04:53
楽天DEALでちょくちょくやってます 0 2020/12/19 9:23:20

「シャープ > KI-JS40」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KI-JS40
シャープ

KI-JS40

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月15日

KI-JS40をお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング