『WiFiにするとLTEを使うのに再起動が必要となってしまう』のクチコミ掲示板

2018年10月19日 発売

YOGA BOOK C930 デュアルディスプレイ・Core i5・4GBメモリー・256GB SSD搭載 マルチタッチ対応 ZA3T0005JP LTE対応モデル SIMフリー

YOGA BOOK C930 デュアルディスプレイ・Core i5・4GBメモリー・256GB SSD搭載 マルチタッチ対応 ZA3T0005JP LTE対応モデル SIMフリー 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:10.8型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7Y54(Kaby Lake)/1.2GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 615 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.799kg YOGA BOOK C930 デュアルディスプレイ・Core i5・4GBメモリー・256GB SSD搭載 マルチタッチ対応 ZA3T0005JP LTE対応モデル SIMフリーのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA BOOK C930 デュアルディスプレイ・Core i5・4GBメモリー・256GB SSD搭載 マルチタッチ対応 ZA3T0005JP LTE対応モデル SIMフリーの価格比較
  • YOGA BOOK C930 デュアルディスプレイ・Core i5・4GBメモリー・256GB SSD搭載 マルチタッチ対応 ZA3T0005JP LTE対応モデル SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA BOOK C930 デュアルディスプレイ・Core i5・4GBメモリー・256GB SSD搭載 マルチタッチ対応 ZA3T0005JP LTE対応モデル SIMフリーのレビュー
  • YOGA BOOK C930 デュアルディスプレイ・Core i5・4GBメモリー・256GB SSD搭載 マルチタッチ対応 ZA3T0005JP LTE対応モデル SIMフリーのクチコミ
  • YOGA BOOK C930 デュアルディスプレイ・Core i5・4GBメモリー・256GB SSD搭載 マルチタッチ対応 ZA3T0005JP LTE対応モデル SIMフリーの画像・動画
  • YOGA BOOK C930 デュアルディスプレイ・Core i5・4GBメモリー・256GB SSD搭載 マルチタッチ対応 ZA3T0005JP LTE対応モデル SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA BOOK C930 デュアルディスプレイ・Core i5・4GBメモリー・256GB SSD搭載 マルチタッチ対応 ZA3T0005JP LTE対応モデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  YOGA BOOK C930 デュアルディスプレイ・Core i5・4GBメモリー・256GB SSD搭載 マルチタッチ対応 ZA3T0005JP LTE対応モデル SIMフリー

『WiFiにするとLTEを使うのに再起動が必要となってしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA BOOK C930 デュアルディスプレイ・Core i5・4GBメモリー・256GB SSD搭載 マルチタッチ対応 ZA3T0005JP LTE対応モデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA BOOK C930 デュアルディスプレイ・Core i5・4GBメモリー・256GB SSD搭載 マルチタッチ対応 ZA3T0005JP LTE対応モデル SIMフリーを新規書き込みYOGA BOOK C930 デュアルディスプレイ・Core i5・4GBメモリー・256GB SSD搭載 マルチタッチ対応 ZA3T0005JP LTE対応モデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > YOGA BOOK C930 デュアルディスプレイ・Core i5・4GBメモリー・256GB SSD搭載 マルチタッチ対応 ZA3T0005JP LTE対応モデル SIMフリー

スレ主 fuzzeeさん
クチコミ投稿数:4件

LTE版を購入しました。楽天モバイルでAPNを設定したらすぐつながりました。とても便利です。
ただし問題があります。Wifiでつなぎなおして再度LTEにすると“圏外”となりつながりません。PCを再起動するとLTEですぐつながります。設定で問題があるのでしょうか。

書込番号:22348218

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/12/25 07:58(1年以上前)

解決策ではありませんが、
再起動までは行わず、ログオフ、ログインでも繋がりませんか?

書込番号:22348269

ナイスクチコミ!0


スレ主 fuzzeeさん
クチコミ投稿数:4件

2018/12/25 12:59(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。再起動でないとだめですね。

書込番号:22348713

ナイスクチコミ!1


ぬへさん
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:290件

2018/12/25 15:05(1年以上前)

参考までに、スマホでは接続が不安定になった場合は再起動するよりも機内モードをオンオフするほうが接続が安定することがよくあります

書込番号:22348909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fuzzeeさん
クチコミ投稿数:4件

2018/12/25 19:36(1年以上前)

ありがとうございます。こちらもダメでした。しかしアンテナは4本立っているのに“圏外”て出たりして変ですね。

書込番号:22349429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:98件

2018/12/25 20:39(1年以上前)

>fuzzeeさん
既定のAPNの設定がおかしくなっているのでは?
下記のサイトを参考に確認してみてください。

https://qwerty.work/blog/2018/02/biglobe-sim-lte-apn-netsh-command.php

書込番号:22349585 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ぬへさん
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:290件

2018/12/25 21:20(1年以上前)

おそらくスライディングパンチさんの指摘どおりだと思います

いろいろ調べてみると、AndroidでもLTE接続がうまくいかないときはAPNリストから不要なAPNをすべて削除することで接続できるようになるらしいです

書込番号:22349670 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 fuzzeeさん
クチコミ投稿数:4件

2018/12/27 13:23(1年以上前)

>スライディングパンチさん >ぬへさん。ありがとうございます!ハードル高かったですが、上記サイトを参考にAPNリストから不要なAPNをすべて削除したところ、自由自在にLTEをON、OFFできるようになりました。

書込番号:22353070

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA BOOK C930 デュアルディスプレイ・Core i5・4GBメモリー・256GB SSD搭載 マルチタッチ対応 ZA3T0005JP LTE対応モデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA BOOK C930 デュアルディスプレイ・Core i5・4GBメモリー・256GB SSD搭載 マルチタッチ対応 ZA3T0005JP LTE対応モデル SIMフリー
Lenovo

YOGA BOOK C930 デュアルディスプレイ・Core i5・4GBメモリー・256GB SSD搭載 マルチタッチ対応 ZA3T0005JP LTE対応モデル SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月19日

YOGA BOOK C930 デュアルディスプレイ・Core i5・4GBメモリー・256GB SSD搭載 マルチタッチ対応 ZA3T0005JP LTE対応モデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング