『購入する際の注意』のクチコミ掲示板

2018年11月上旬 発売

VIVE Pro スターターキット VIVEPROHMD-ST-CTBS

• リアルな映像、人間工学に基づく最適化、ハイレゾ音質で、限りなく現実に近いVRを体験できるVRスターターキット。
  • セット内容は「VIVE Proヘッドセット」、「リンクボックス (VIVE Pro用)」、「ベースステーション1.0」×2、「コントローラ1.0」×2。
  • 「SteamVR」トラッキングシステムによる360度のプレイエリアで、座り姿勢、立ち姿勢、ルームスケールなど、自分の好きなスタイルでプレイできる。
VIVE Pro スターターキット VIVEPROHMD-ST-CTBS 製品画像

拡大

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:Windows8.1、Windows10以降のパソコン ディスプレイタイプ:有機EL ディスプレイ解像度:片目あたり:1440x1600/合計:2880x1600 VIVE Pro スターターキット VIVEPROHMD-ST-CTBSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• VIVE Pro スターターキット VIVEPROHMD-ST-CTBSの価格比較
  • VIVE Pro スターターキット VIVEPROHMD-ST-CTBSの店頭購入
  • VIVE Pro スターターキット VIVEPROHMD-ST-CTBSのスペック・仕様
  • VIVE Pro スターターキット VIVEPROHMD-ST-CTBSのレビュー
  • VIVE Pro スターターキット VIVEPROHMD-ST-CTBSのクチコミ
  • VIVE Pro スターターキット VIVEPROHMD-ST-CTBSの画像・動画
  • VIVE Pro スターターキット VIVEPROHMD-ST-CTBSのピックアップリスト
  • VIVE Pro スターターキット VIVEPROHMD-ST-CTBSのオークション

VIVE Pro スターターキット VIVEPROHMD-ST-CTBSHTC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月上旬

• VIVE Pro スターターキット VIVEPROHMD-ST-CTBSの価格比較
  • VIVE Pro スターターキット VIVEPROHMD-ST-CTBSの店頭購入
  • VIVE Pro スターターキット VIVEPROHMD-ST-CTBSのスペック・仕様
  • VIVE Pro スターターキット VIVEPROHMD-ST-CTBSのレビュー
  • VIVE Pro スターターキット VIVEPROHMD-ST-CTBSのクチコミ
  • VIVE Pro スターターキット VIVEPROHMD-ST-CTBSの画像・動画
  • VIVE Pro スターターキット VIVEPROHMD-ST-CTBSのピックアップリスト
  • VIVE Pro スターターキット VIVEPROHMD-ST-CTBSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > VRゴーグル・VRヘッドセット > HTC > VIVE Pro スターターキット VIVEPROHMD-ST-CTBS

『購入する際の注意』 のクチコミ掲示板

RSS

「VIVE Pro スターターキット VIVEPROHMD-ST-CTBS」のクチコミ掲示板に
VIVE Pro スターターキット VIVEPROHMD-ST-CTBSを新規書き込みVIVE Pro スターターキット VIVEPROHMD-ST-CTBSをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

購入する際の注意

2018/11/17 02:48(1年以上前)

VRゴーグル・VRヘッドセット > HTC > VIVE Pro スターターキット VIVEPROHMD-ST-CTBS

スレ主 moni-oさん
クチコミ投稿数:7件

VRデビューしようと前から気になっていたVIVE Proがフルセットより3万円安く買えるので発売して直ぐに購入しました。
3万円の差額で2ランク上のグラボが買えますからね。
届いて初めて気づいたのですが、ベースステーションを壁に固定するマウントが付属しません。
他の方法でベースステーションを設置するなら問題ないでしょうが、私はこれで設置するつもりだったので戸惑いました。
結局100均で代わりになる用品を買ってきて対応しました。
スターターキットなのに付属のアイテムだけでVRを始められないのはどうかと思います。
これから購入する方はそこだけ注意してください。

書込番号:22258957

ナイスクチコミ!11

返信する
TITAN Xさん
クチコミ投稿数:16件

2019/01/09 22:13(1年以上前)

質問です。

私もHTC VIVE PRO買いました。
ベースステーションのマウントキットがなくて現在困惑中です。

100均で代用したとのことですが買った商品を教えてください。

書込番号:22382993

ナイスクチコミ!0

スレ主 moni-oさん
クチコミ投稿数:7件

2019/01/13 02:34(1年以上前)

L字金具にスマホ用の小さい三脚を針金で固定して使っています。
ベースステーションには雲台用のネジ穴が開いてるのでそこに差し込みます。
600円程で材料は揃えられると思います。

書込番号:22389643

ナイスクチコミ!1

TITAN Xさん
クチコミ投稿数:16件

2019/01/28 03:58(1年以上前)

>moni-oさん
返信ありがとうございます。返信遅くなり申し訳ありません。
詳しく教えて頂きありがとうございました。

書込番号:22425126

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

VIVE Pro スターターキット VIVEPROHMD-ST-CTBS
HTC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月上旬

VIVE Pro スターターキット VIVEPROHMD-ST-CTBSをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[VRゴーグル・VRヘッドセット]

VRゴーグル・VRヘッドセットの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:3月27日

クチコミ掲示板ランキング