A列車で行こう9 Version5.0 ファイナル コンプリートパック [WIN]
- 鉄道会社の経営者となり、線路を敷いて鉄道を走らせ、都市を発展させていく都市開発鉄道シミュレーションゲーム。
- 協力鉄道会社は40社以上、収録鉄道車両は280種類以上、建物とアイテムは合計500種類以上と、「A列車」史上最大ボリューム。
- 『A列車で行こう9』を初めて購入する方向けのパッケージで、『A列車で行こう9』本体のほか、多数のキットを収録している。
A列車で行こう9 Version5.0 ファイナル コンプリートパック [WIN]アートディンク
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 6日
PCゲーム ソフト > アートディンク > A列車で行こう9 Version5.0 ファイナル コンプリートパック [WIN]
つい最近初回バージョンからVer5にしました
fpsは70位出たり40に下がったりです
消費電力はグラボの使用率がほぼ100%で120w
グラボ温度は72℃です
環境は
グラボはMIS Rx570 8GにCorei5 8400
メモリ32GB
M2:WESTERN DIGITAL WD Black NVMe WDS500G2X0C
モニタ:LG UltraGear 27GL83A-B 解像度QWHDです
そこで
グラボをSAPPHIRE PULSE RADEON RX 5700 8G GDDR6 HDMI/TRIPLE DP OC W/BPに変えました
fpsは90〜70で時々40になる場面も
こちらの消費電力はグラボが常に60%で時に80%越える程度で60wから80wです
グラボ温度は52℃位
みなさんはどの環境でどの位fps出ていますか
また消費電力や温度なども分かればありがたいです
書込番号:23474687 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>熊ちゃん@自宅さん
CPU は?
それと、PCカテの方が 詳しい方いらっしゃると思いますよ。
書込番号:23475942 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>熊ちゃん@自宅さん
失礼しました。
corei5 8400ですか。
書込番号:23475944 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>熊ちゃん@自宅さん
CPU がintelなら、
グラボは、エヌビディアgeforesの組み合わせが良いと個人的に思います。
書込番号:23475954 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
「アートディンク > A列車で行こう9 Version5.0 ファイナル コンプリートパック [WIN]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/05/18 8:39:25 | |
| 8 | 2020/10/24 11:46:52 | |
| 4 | 2020/06/21 15:45:55 | |
| 2 | 2020/04/29 8:53:25 | |
| 2 | 2019/08/04 8:45:41 |
「アートディンク > A列車で行こう9 Version5.0 ファイナル コンプリートパック [WIN]」のクチコミを見る(全 24件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)



