『認証失敗で起動できません』のクチコミ掲示板

2018年 9月 6日 発売

A列車で行こう9 Version5.0 ファイナル コンプリートパック [WIN]

  • 鉄道会社の経営者となり、線路を敷いて鉄道を走らせ、都市を発展させていく都市開発鉄道シミュレーションゲーム。
  • 協力鉄道会社は40社以上、収録鉄道車両は280種類以上、建物とアイテムは合計500種類以上と、「A列車」史上最大ボリューム。
  • 『A列車で行こう9』を初めて購入する方向けのパッケージで、『A列車で行こう9』本体のほか、多数のキットを収録している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,800

ジャンル:都市開発鉄道シミュレーション 対応OS:Windows A列車で行こう9 Version5.0 ファイナル コンプリートパック [WIN]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A列車で行こう9 Version5.0 ファイナル コンプリートパック [WIN]の価格比較
  • A列車で行こう9 Version5.0 ファイナル コンプリートパック [WIN]のスペック・仕様
  • A列車で行こう9 Version5.0 ファイナル コンプリートパック [WIN]のレビュー
  • A列車で行こう9 Version5.0 ファイナル コンプリートパック [WIN]のクチコミ
  • A列車で行こう9 Version5.0 ファイナル コンプリートパック [WIN]の画像・動画
  • A列車で行こう9 Version5.0 ファイナル コンプリートパック [WIN]のピックアップリスト
  • A列車で行こう9 Version5.0 ファイナル コンプリートパック [WIN]のオークション

A列車で行こう9 Version5.0 ファイナル コンプリートパック [WIN]アートディンク

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 6日

  • A列車で行こう9 Version5.0 ファイナル コンプリートパック [WIN]の価格比較
  • A列車で行こう9 Version5.0 ファイナル コンプリートパック [WIN]のスペック・仕様
  • A列車で行こう9 Version5.0 ファイナル コンプリートパック [WIN]のレビュー
  • A列車で行こう9 Version5.0 ファイナル コンプリートパック [WIN]のクチコミ
  • A列車で行こう9 Version5.0 ファイナル コンプリートパック [WIN]の画像・動画
  • A列車で行こう9 Version5.0 ファイナル コンプリートパック [WIN]のピックアップリスト
  • A列車で行こう9 Version5.0 ファイナル コンプリートパック [WIN]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PCゲーム ソフト > アートディンク > A列車で行こう9 Version5.0 ファイナル コンプリートパック [WIN]

『認証失敗で起動できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「A列車で行こう9 Version5.0 ファイナル コンプリートパック [WIN]」のクチコミ掲示板に
A列車で行こう9 Version5.0 ファイナル コンプリートパック [WIN]を新規書き込みA列車で行こう9 Version5.0 ファイナル コンプリートパック [WIN]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

認証失敗で起動できません

2023/05/07 17:55(1年以上前)


PCゲーム ソフト > アートディンク > A列車で行こう9 Version5.0 ファイナル コンプリートパック [WIN]

クチコミ投稿数:29件

Ider [1602]正しいコードではありません。

AlphaDISC [1911]ライセンス認証に失敗しました。

以前に購入したものの古いPCではスペック不足で動作せず、
放置していた本製品・A列車9ですが、
8年ぶりにPCを入れ替えたため、いざインストールしたものの、
ライセンス認証が失敗して遊ぶことができません。

・PC:MINISFORUM HX99G(CPU:AMD Ryzen 9 6900HX)
 ※メディアドライブ無
・OS:Windows 11 Pro、バージョン:22H2
 ※Windows Update適用、最新化済み
・セキュリティ対策ソフト:Windows セキュリティ
 ※OS標準のみ、ウィルス対策ソフト等追加ソフト無
・インストールファイル:購入完了のお知らせメールのリンクよりダウンロード

ダウンロード購入時のメールで下記本文(抜粋)に記載のある
コードを入力したところエラーとなり起動できません。
────────────────
商品 :【特価】A列車で行こう9 Version5.0 ファイナル コンプリートパック

ライセンス情報
製品をご使用いただくには以下の情報が必要となります。
xxxx xxxx xxxx
────────────────
エラーメッセージ
────────────────
Ider
[1602]正しいコードではありません。Serial Codeを入力後もう一度行ってください。
────────────────
[OK]ボタン押下

────────────────
AlphaDISC
[1911]ライセンス認証に失敗しました。
────────────────

(試したこと)
・PC再起動
・アップデート「Patch_A9v5」適用
・A列車9のアンインストール、再インストール
 ※アップデート未適用状態
・Windows セキュリティ、除外に「%USERPROFILE%\AppData\Local\Temp」追加
・Windows セキュリティのリアルタイム保護/改ざん防止無効化
・ライセンス認証の方法「オンラインでの認証」以外の方法
 ※ページが存在しないためか実行不可

同様の現象で解決された等々何か情報お持ちでしたらご教示いただけるとさいわいです。

書込番号:25251365

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:29件 A列車で行こう9 Version5.0 ファイナル コンプリートパック [WIN]のオーナーA列車で行こう9 Version5.0 ファイナル コンプリートパック [WIN]の満足度3 パソコンメモメモ帳 

2023/05/07 20:25(1年以上前)

ライセンスキーはVer5用ですか?
A列車9でもバージョンでライセンスキーが異なります

また最新のパッチは導入されていますか
未導入なら適用してから実行して下さい
もし導入済みならライセンスがおかしいと思うのでサポートに電話してみて下さい

ユーザーサポート係]

TEL:03-6219-7070
受付時間:土、日、祝日を除く 11:00 〜 19:00

しかも平日11:00 〜 19:00の間しかやってないのがネックです・・・

あと動かすパソコンの前から連絡して下さい
動作確認を求められます

書込番号:25251587 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2023/05/08 19:29(1年以上前)

>熊ちゃん@自宅さん
コメントありがとうございます。

購入メールに記載の製品名と、インストールした製品のバージョンはVer5で合っているようです。

やはり、まずはサポートに電話ですね。
仰るとおりサポート窓口の営業時間がボトルネックでして…。
近々時間が取れそうですので電話してみます。

書込番号:25252603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2023/05/18 08:39(1年以上前)

サポートにようやく電話できました。
結論からすると、アートディンクが認証を委託しているIderの
サーバーがダウンしていたとのことです。

サポートと会話中に試したところ問題なく認証されました。
その後、Direct Xのエラーが出ましたが
ユーザーランタイムをインストールすることで無事に起動しました。
お騒がせいたしました。

余談
4Kモニター3840×2160表示だとメニューが小さすぎますね・・・。
表示スケール200%、互換性の高DPIも少し設定してみましたが
変わらず小さいままでした。

書込番号:25264652

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アートディンク > A列車で行こう9 Version5.0 ファイナル コンプリートパック [WIN]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A列車で行こう9 Version5.0 ファイナル コンプリートパック [WIN]
アートディンク

A列車で行こう9 Version5.0 ファイナル コンプリートパック [WIN]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 6日

A列車で行こう9 Version5.0 ファイナル コンプリートパック [WIN]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)