『購入された方はいませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:180W/8Ω/260W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:20Hz〜20kHz アナログ入力:5系統 E-480のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-480の価格比較
  • E-480のスペック・仕様
  • E-480のレビュー
  • E-480のクチコミ
  • E-480の画像・動画
  • E-480のピックアップリスト
  • E-480のオークション

E-480Accuphase

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年11月上旬

  • E-480の価格比較
  • E-480のスペック・仕様
  • E-480のレビュー
  • E-480のクチコミ
  • E-480の画像・動画
  • E-480のピックアップリスト
  • E-480のオークション

『購入された方はいませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-480」のクチコミ掲示板に
E-480を新規書き込みE-480をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入された方はいませんか?

2019/02/05 13:06(1年以上前)


プリメインアンプ > Accuphase > E-480

クチコミ投稿数:7件

アキュフェーズの話題の機種だと思い気になっていますが、このクラスを検討する方の多くは
E-650までいってしまう場合が多いのでしょうか。

書込番号:22444550

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2019/02/05 17:43(1年以上前)

>出川トランスさん
こんばんはです。

『E-650までいってしまう場合が多いのでしょうか。』

あくまでも私の場合ですが、600シリーズと700シリーズは、 A級なのか AB級なのかであり 値段ではないと思いますが

E-470購入検討時に E-600シリーズも聴きましたが 私は AB級の方が好みに聴こえましたので E-470を選びました。

書込番号:22444985

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2019/02/06 09:22(1年以上前)

>古いもの大好きさん

E-470をお使いとのことですが、E-480の方はお聞きになりましたか?

もしそうであれば音質的な違いなどレビューをお願いできましたら幸いです。

書込番号:22446356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2019/02/06 09:48(1年以上前)

>出川トランスさん

『E-470をお使いとのことですが、E-480の方はお聞きになりましたか?』

ははは、お恥ずかしながら 浮気性でして 今の主アンプはラックスマンなのです。
なのでE-480は、聴いておりません。

なおラックスマンも AB級のUXシリーズです。

書込番号:22446389

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2019/02/06 15:11(1年以上前)

>古いもの大好きさん

>>ははは、お恥ずかしながら 浮気性でして 今の主アンプはラックスマンなのです。
なのでE-480は、聴いておりません。

ラックスマンにも興味がありますので、気になるご発言ですね。

差し支えなければアキュフェーズからラックスマンに浮気された理由を教えていただけませんか?

書込番号:22446942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2019/02/06 15:33(1年以上前)

>出川トランスさん

『差し支えなければアキュフェーズからラックスマンに浮気された理由を教えていただけませんか?』

単純に アキュよりラックマンのサウンドが音楽性に富んでいるように私には聴こえたと言う事です。


でも決してアキュにサウンドが悪いと言う事ではなく ちょっとの差です。
しかし両方置いておくほど部屋が広くないので、アキュは処分せざるを得ませんでした。

書込番号:22446976

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2019/02/08 21:09(1年以上前)

>古いもの大好きさん

>>単純に アキュよりラックスマンのサウンドが音楽性に富んでいるように私には聴こえたと言う事です。

率直なご回答ありがとうございます。
実のところ私も聞き比べて(以前の機種)同様な印象でした。

オーディオ的には正しくても真面目すぎる音というものは状況によっては面白くないということもありえますね。

お写真を拝見したところアキュフェーズのAB級プリメインのフラグシップであるE-470から
ラックスマンの下位グレードのプリメインアンプ(505系でしょうか。)に変更されているようですから
グレードと言うのもあまり関係ないということになるのでしょうか。

地方なものでなかなか大変なのですが、早く聞いてみたいものです。

書込番号:22452045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件 アイ吉の父のブログ@mixi 

2019/09/12 12:04(1年以上前)

つい最近、上新電機さんから購入しました。
アキュフェーズさん、「建値」が厳しいらしく、売価は定価の1割引きに留まりましたが、
サービスでノイズ防止リングを数個プレゼントして下さいました。

昨年末、同社製FMチューナー「T−1200」を購入し、
暫くはマランツAVアンプ「NR1608」+中華モノラルパワーアンプFX−501Jにつないで楽しんできましたが、

この度1年がかりで「E−480」購入に至りました。

詳しくは下記URLでご覧ください。
https://open.mixi.jp/user/6292339/diary/1972882966

書込番号:22917240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Accuphase > E-480」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源タップのおすすめ 5 2022/04/27 16:00:05
E-480購入の件 5 2021/06/29 22:08:51
E-480 購入後に気が付いた点を教えてください 23 2021/03/13 8:28:25
購入された方はいませんか? 7 2019/09/12 12:04:28

「Accuphase > E-480」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-480
Accuphase

E-480

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月上旬

E-480をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング