『E-480購入の件』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:180W/8Ω/260W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:20Hz〜20kHz アナログ入力:5系統 E-480のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-480の価格比較
  • E-480のスペック・仕様
  • E-480のレビュー
  • E-480のクチコミ
  • E-480の画像・動画
  • E-480のピックアップリスト
  • E-480のオークション

E-480Accuphase

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年11月上旬

  • E-480の価格比較
  • E-480のスペック・仕様
  • E-480のレビュー
  • E-480のクチコミ
  • E-480の画像・動画
  • E-480のピックアップリスト
  • E-480のオークション

『E-480購入の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-480」のクチコミ掲示板に
E-480を新規書き込みE-480をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

E-480購入の件

2021/06/25 21:46(1年以上前)


プリメインアンプ > Accuphase > E-480

クチコミ投稿数:2件

E-480を購入したいと思っています。
どなたか安く販売している店を知りませんか?

書込番号:24206376

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2021/06/25 22:02(1年以上前)

>ワーファリンさん
こんにちは

半年ほど前ですが

15%引きの情報がありました。

関西日本橋ですが・・

書込番号:24206409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2021/06/28 08:49(1年以上前)

15%引きはすごいですね。

ジョーシンのWeb会員での価格は1割引きでした。まぁ、私は買えませんけどね。

書込番号:24210820

ナイスクチコミ!0


NHDKさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2021/06/29 18:40(1年以上前)

E-480は良いアンプですね。ショップで視聴した時にそう思いました。

私の知っているショップではどこも10%値引きですね。ただ値引きがあまりできない分、ショップによっては下取りを高くしてくれたり、同時に他社製品を買う場合はそちらをガツンと値引きしてくれると言うこともあるみたいです。
ただ今の時期は半導体の供給が細っている上にコロナ禍で、おうち時間を楽しむためなのか、オーディオ製品が好調に売れてるようですよ。E-480も5月の時期に納期は7月と言う話がありました。品薄でショップも販売好調なら安くなる要素はなさそうですよ。

私はE-280, E-380を検討中ですが、どちらもピアノやヴァイオリンの高域がちょっと耳に刺さる時があって躊躇してます。E-480だと高域も滑らかで刺さらないんですよね。でも高くて重くてデカイいのでE-480は選択肢に入れてませんが。

書込番号:24213690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/06/29 20:20(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
15%引きを目標に探してみます。

書込番号:24213891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2021/06/29 22:08(1年以上前)

>ワーファリンさん

昨年E-380を購入しました。
私は関西なので、日本橋のシマムセン、Joshin電機とで価格交渉をしましたが、アキュフェーズ製品はメーカーの監視が厳しく、あまり値引けないようでした。
JoshinならJoshinクレジットカードを作っておくと、店舗で買い物をした際に引き落とし日に3%?ぐらいの値引きがあります。
ただ適用は毎日ではなく、セールの日だけのようです。
セールの日程はJoshinのHPで告知されるとのことでした。

書込番号:24214109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Accuphase > E-480」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源タップのおすすめ 5 2022/04/27 16:00:05
E-480購入の件 5 2021/06/29 22:08:51
E-480 購入後に気が付いた点を教えてください 23 2021/03/13 8:28:25
購入された方はいませんか? 7 2019/09/12 12:04:28

「Accuphase > E-480」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-480
Accuphase

E-480

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月上旬

E-480をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング