『電源タップのおすすめ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:180W/8Ω/260W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:20Hz〜20kHz アナログ入力:5系統 E-480のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-480の価格比較
  • E-480のスペック・仕様
  • E-480のレビュー
  • E-480のクチコミ
  • E-480の画像・動画
  • E-480のピックアップリスト
  • E-480のオークション

E-480Accuphase

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年11月上旬

  • E-480の価格比較
  • E-480のスペック・仕様
  • E-480のレビュー
  • E-480のクチコミ
  • E-480の画像・動画
  • E-480のピックアップリスト
  • E-480のオークション

『電源タップのおすすめ』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-480」のクチコミ掲示板に
E-480を新規書き込みE-480をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源タップのおすすめ

2022/04/21 15:12(1年以上前)


プリメインアンプ > Accuphase > E-480

クチコミ投稿数:3件

本機用に電源タップを探してますが、おすすめがあればご教示ください。

書込番号:24710566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2022/04/21 15:45(1年以上前)

>ファッツミーさん

クリプトンのPB-HR550はいかがでしょう?

書込番号:24710604

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2022/04/21 20:15(1年以上前)

>ファッツミーさん
今日は
>電源タップを探してますが、おすすめがあれば
 Oyaide オヤイデ・MTB-6 2
 KOJO Crystal H1P
 チクマ PS-23DB
なんかどうですか?

書込番号:24711028

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/04/21 22:32(1年以上前)

>湘南MOONさん
>Minerva2000さん

ご教示いただきましてありがとうございます。

もしよろしかったら、それらのタップの音の違いなどを教えていただけますと幸いです。

書込番号:24711322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2022/04/22 05:05(1年以上前)

>ファッツミーさん
クリプトンの電源タップには高性能のノイズフィルタが内蔵されています。
ノイズフィルタは時として音がつまったり、音場が暗くなったりしますが、そのようなことは無く、クリーンで切れの良い、見通しの良い音場が得られます。
オーディオ雑誌でも高評価され、賞を獲得しています。

書込番号:24711624

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/04/27 16:00(1年以上前)

>Minerva2000さん
>湘南MOONさん

ちょうどセールでアコリバのタップが安く、
評判も良さそうでしたのでそちらを購入致しました。

書込番号:24720164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Accuphase > E-480」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源タップのおすすめ 5 2022/04/27 16:00:05
E-480購入の件 5 2021/06/29 22:08:51
E-480 購入後に気が付いた点を教えてください 23 2021/03/13 8:28:25
購入された方はいませんか? 7 2019/09/12 12:04:28

「Accuphase > E-480」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-480
Accuphase

E-480

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月上旬

E-480をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング