『縦型』のクチコミ掲示板

2018年10月10日 発売

223V7QJAB/11 [21.5インチ ブラック]

  • フルHD解像度で178度の広視野角を実現した21.5型のIPS LEDワイドディスプレイ。色の正確性や一貫した明るさを求める専門用途にも最適。
  • 画面に表示されるコンテンツを分析してディスプレイのパフォーマンスを最適化する独自技術「SmartImage」を搭載。
  • スマートソフトウェアテクノロジーによって目に有害な短波長ブルーライトをカットする「ローブルーモード」機能を備える。
最安価格(税込):

¥16,980

(前週比:+101円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,980

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,980¥20,940 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:D-Subx1/HDMI1.4x1/DisplayPort1.2x1 223V7QJAB/11 [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 223V7QJAB/11 [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • 223V7QJAB/11 [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 223V7QJAB/11 [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • 223V7QJAB/11 [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • 223V7QJAB/11 [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • 223V7QJAB/11 [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 223V7QJAB/11 [21.5インチ ブラック]のオークション

223V7QJAB/11 [21.5インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):¥16,980 (前週比:+101円↑) 発売日:2018年10月10日

  • 223V7QJAB/11 [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • 223V7QJAB/11 [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 223V7QJAB/11 [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • 223V7QJAB/11 [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • 223V7QJAB/11 [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • 223V7QJAB/11 [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 223V7QJAB/11 [21.5インチ ブラック]のオークション

『縦型』 のクチコミ掲示板

RSS


「223V7QJAB/11 [21.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
223V7QJAB/11 [21.5インチ ブラック]を新規書き込み223V7QJAB/11 [21.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

縦型

2021/03/27 18:12(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 223V7QJAB/11 [21.5インチ ブラック]

クチコミ投稿数:32件

モニタ−アームを使わず縦型にできますか。
ご教授、よろしくお願いいたします。

書込番号:24045878

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:41909件Goodアンサー獲得:7807件

2021/03/27 18:21(1年以上前)

できません。

書込番号:24045900

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60850件Goodアンサー獲得:16254件

2021/03/27 19:16(1年以上前)

ベーススタンドは、モニターが回転できるようになっていません。
前に5度、後ろに20度の角度調整です。
よってモニターアーム無しで、縦型にセットするかは、スタンドを外してモニターを縦にして壁に立て掛けるかです。

書込番号:24045995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2021/03/28 07:19(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:24046792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィリップス > 223V7QJAB/11 [21.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
縦型 3 2021/03/28 7:19:03
NTT-X で 9980円 0 2020/09/07 21:55:25
途中から画面全体が黄色味ががる 5 2020/09/02 13:24:01
送料無料 税込 9980円 0 2019/12/25 16:43:06

「フィリップス > 223V7QJAB/11 [21.5インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

223V7QJAB/11 [21.5インチ ブラック]
フィリップス

223V7QJAB/11 [21.5インチ ブラック]

最安価格(税込):¥16,980発売日:2018年10月10日 価格.comの安さの理由は?

223V7QJAB/11 [21.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング