『何か抜けてるんだよね、てか優しさがまるでない』のクチコミ掲示板

2018年11月 1日 発売

Xbox ワイヤレス コントローラー WL3-00109 [グレー/ブルー]

Xbox ワイヤレス コントローラーの新色

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応機種:Xbox One/Windows タイプ:ゲームパッド Xbox ワイヤレス コントローラー WL3-00109 [グレー/ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox ワイヤレス コントローラー WL3-00109 [グレー/ブルー]の価格比較
  • Xbox ワイヤレス コントローラー WL3-00109 [グレー/ブルー]のスペック・仕様
  • Xbox ワイヤレス コントローラー WL3-00109 [グレー/ブルー]のレビュー
  • Xbox ワイヤレス コントローラー WL3-00109 [グレー/ブルー]のクチコミ
  • Xbox ワイヤレス コントローラー WL3-00109 [グレー/ブルー]の画像・動画
  • Xbox ワイヤレス コントローラー WL3-00109 [グレー/ブルー]のピックアップリスト
  • Xbox ワイヤレス コントローラー WL3-00109 [グレー/ブルー]のオークション

Xbox ワイヤレス コントローラー WL3-00109 [グレー/ブルー]マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 1日

  • Xbox ワイヤレス コントローラー WL3-00109 [グレー/ブルー]の価格比較
  • Xbox ワイヤレス コントローラー WL3-00109 [グレー/ブルー]のスペック・仕様
  • Xbox ワイヤレス コントローラー WL3-00109 [グレー/ブルー]のレビュー
  • Xbox ワイヤレス コントローラー WL3-00109 [グレー/ブルー]のクチコミ
  • Xbox ワイヤレス コントローラー WL3-00109 [グレー/ブルー]の画像・動画
  • Xbox ワイヤレス コントローラー WL3-00109 [グレー/ブルー]のピックアップリスト
  • Xbox ワイヤレス コントローラー WL3-00109 [グレー/ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > マイクロソフト > Xbox ワイヤレス コントローラー WL3-00109 [グレー/ブルー]

『何か抜けてるんだよね、てか優しさがまるでない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox ワイヤレス コントローラー WL3-00109 [グレー/ブルー]」のクチコミ掲示板に
Xbox ワイヤレス コントローラー WL3-00109 [グレー/ブルー]を新規書き込みXbox ワイヤレス コントローラー WL3-00109 [グレー/ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信11

お気に入りに追加

標準

ゲーム周辺機器 > マイクロソフト > Xbox ワイヤレス コントローラー WL3-00109 [グレー/ブルー]

スレ主 bttrvさん
クチコミ投稿数:19件 Xbox ワイヤレス コントローラー WL3-00109 [グレー/ブルー]のオーナーXbox ワイヤレス コントローラー WL3-00109 [グレー/ブルー]の満足度1

以前のコントは、真ん中の白いマーク(xbox)が、光ってたのですが、若しかしてこれも!?

勘弁してくれよ!光ぐらい消せるような設定作っとけや!マイクロソフトのあほう。普通に目が痛いわ(特に夜中な)

書込番号:22222173

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/11/01 11:58(1年以上前)

しかし

光っているお陰で

ゲーム途中で、席を離れて

戻ってきたときに、判別しやすい。

PS4コントローラーより、電池の持ちも

いいし、操作性もいい。

書込番号:22222339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:51件

2018/11/01 12:25(1年以上前)

夜中ならば照明をつけていれば気にならない程度ですし、ゲームプレイ中にコントローラーの光る箇所を見て目が痛くなるシーンがあまり思い浮かびませんので、もう少し読み手に優しい記載をお願いします。

書込番号:22222386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


421-0111さん
クチコミ投稿数:7件

2018/11/01 14:10(1年以上前)

>bttrvさん
使用中にコントローラーを凝視する事が無いので眩しいと感じた事はないですね。
暗い部屋で凝視すれば多少の眩しさは感じます。

>アルカン アルルトさん
このスレとPS4のコントローラーは関係無いですよ。
火種になりかねない対立を煽る様な不用意な発言は控えてください。

書込番号:22222576

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/11/01 14:18(1年以上前)

そんなに眩しいのでしたら、

漢気溢れる御仁なら

油性マジックで、黒く塗り潰したら

いかが?

書込番号:22222588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 bttrvさん
クチコミ投稿数:19件 Xbox ワイヤレス コントローラー WL3-00109 [グレー/ブルー]のオーナーXbox ワイヤレス コントローラー WL3-00109 [グレー/ブルー]の満足度1

2018/11/02 16:45(1年以上前)

普通にまぶしいですよ(強いて言えば、この光量なら目が疲れます)。多分危険予知能力か、そこら辺がいかれてるのでしょう。

書込番号:22225232

ナイスクチコミ!2


スレ主 bttrvさん
クチコミ投稿数:19件 Xbox ワイヤレス コントローラー WL3-00109 [グレー/ブルー]のオーナーXbox ワイヤレス コントローラー WL3-00109 [グレー/ブルー]の満足度1

2018/11/02 16:51(1年以上前)

アホのために、理論的に言えば、光は目に入る(太陽の光も知らず、知らずにね。直視しなくても。まあその辺はわかるかw)で、蛍光灯ではないこの手の光(やっぱLEDなんかなあ)は、目に入るとすごく疲れます(お前ら鈍感だから気づいてないだけな!実証されてるから光が目に及ぼす影響はね)PCの光も、TVの光も同じ!

で、だからこの手の光は消せるようにした方が目の疲れが全然違うって事。(近距離だし、かなり目はつかれるらしいですよ。その手の専門家に聞けばわかりますよ。鈍感野郎ども

書込番号:22225246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2018/11/02 17:34(1年以上前)

脳が老化してくると前頭葉の働きが鈍くなり理性的な行動がとれなくなるらしいですよ。
目が老化してくると、瞳孔の働きが鈍くなり適切な光量の調節が出来なくなり
なんてこと無い明るさがすごく眩しく感じるらしいですよ。
いつかは誰もが通る道なので、おかしくなってるのは自分の方かもと顧みることも
大事だと思います。

後、ブルーライトに関しては目に悪影響は与えないと論文もありますよ。

書込番号:22225321

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:51件

2018/11/02 18:39(1年以上前)

>bttrvさん

こちらが鈍感というよりも直視していない明かりで疲労する状況が心配です。
次郎です!!さんの記載を見ていると、目と脳は両方大丈夫ですか?

書込番号:22225444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 bttrvさん
クチコミ投稿数:19件 Xbox ワイヤレス コントローラー WL3-00109 [グレー/ブルー]のオーナーXbox ワイヤレス コントローラー WL3-00109 [グレー/ブルー]の満足度1

2018/11/03 11:01(1年以上前)

ブーメランwwwwwwwwwwwwwww

書込番号:22226950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:51件

2018/11/05 17:07(1年以上前)

ブーメランの意味が理解できているのでしょうか。

最後に贈る言葉は「bttrvさんの返信内容は何か抜けてるんだよね、てか優しさがまるでない」という事でおあとがよろしいようで…

書込番号:22232392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 bttrvさん
クチコミ投稿数:19件 Xbox ワイヤレス コントローラー WL3-00109 [グレー/ブルー]のオーナーXbox ワイヤレス コントローラー WL3-00109 [グレー/ブルー]の満足度1

2018/11/05 18:04(1年以上前)

ブーメランwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

書込番号:22232510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox ワイヤレス コントローラー WL3-00109 [グレー/ブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox ワイヤレス コントローラー WL3-00109 [グレー/ブルー]
マイクロソフト

Xbox ワイヤレス コントローラー WL3-00109 [グレー/ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 1日

Xbox ワイヤレス コントローラー WL3-00109 [グレー/ブルー]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング