『使用後の電源』のクチコミ掲示板

2018年12月中旬 発売

GRAN Drip 7653JP

  • すべての操作をタッチパネルに集約。理想的な湯温による注ぎ、蒸らし、抽出までのプロセスをワンタッチで行えるコーヒーメーカー。
  • 17個の穴からお湯を注ぎ込むシャワーヘッドは、フィルター全体を覆うように設計。高い密閉力で熱を逃さず、蒸らしから抽出まで高温を維持する。
  • 最大容量は1.16リットル(8カップ)。ステンレスカラフェは保温性が高い二重構造なので、リビングや部屋に持ち込んで淹れたてのコーヒーを楽しめる。
最安価格(税込):

¥14,268

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,268¥18,150 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:8杯 コーヒー:○ タイプ:ドリップ式(ミルなし) GRAN Drip 7653JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GRAN Drip 7653JPの価格比較
  • GRAN Drip 7653JPのスペック・仕様
  • GRAN Drip 7653JPのレビュー
  • GRAN Drip 7653JPのクチコミ
  • GRAN Drip 7653JPの画像・動画
  • GRAN Drip 7653JPのピックアップリスト
  • GRAN Drip 7653JPのオークション

GRAN Drip 7653JPラッセルホブス

最安価格(税込):¥14,268 (前週比:±0 ) 発売日:2018年12月中旬

  • GRAN Drip 7653JPの価格比較
  • GRAN Drip 7653JPのスペック・仕様
  • GRAN Drip 7653JPのレビュー
  • GRAN Drip 7653JPのクチコミ
  • GRAN Drip 7653JPの画像・動画
  • GRAN Drip 7653JPのピックアップリスト
  • GRAN Drip 7653JPのオークション

『使用後の電源』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRAN Drip 7653JP」のクチコミ掲示板に
GRAN Drip 7653JPを新規書き込みGRAN Drip 7653JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

使用後の電源

2020/11/09 12:49(1年以上前)


コーヒーメーカー > ラッセルホブス > GRAN Drip 7653JP

クチコミ投稿数:94件

こちらは使用後にコンセントは差しっぱなしでも
大丈夫でしょうか?
ガラスの方は保温がきれないとあるので
ステンレスの方にしようかと思っています

書込番号:23777627

ナイスクチコミ!11


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/09 13:16(1年以上前)

>こちらは使用後にコンセントは差しっぱなしでも
>大丈夫でしょうか?

取扱説明書を見ましたが、
安全上の注意にはその点について特に何も書かれていなかったです。

書込番号:23777679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2020/11/09 15:55(1年以上前)

ありがとうございます
私も取説を見たのですが
使用後コンセントを抜くとの記載があり気になりました

書込番号:23777908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


q_papaさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:12件

2021/10/28 08:25(1年以上前)

そうだとすると、時計やタイマーもその都度セットし直さなければなりませんね!
長期間ならほとんどの製品がそのような説明ですが、日常的に使うものはちょっと不便ですね。
なんか万一の時の責任回避とも取れますね。

書込番号:24417228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ラッセルホブス > GRAN Drip 7653JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ペーパーフィルターのサイズ 4 2023/07/03 20:37:17
使用後の電源 3 2021/10/28 8:25:49

「ラッセルホブス > GRAN Drip 7653JP」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GRAN Drip 7653JP
ラッセルホブス

GRAN Drip 7653JP

最安価格(税込):¥14,268発売日:2018年12月中旬 価格.comの安さの理由は?

GRAN Drip 7653JPをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング