『冷凍ご飯はどうやって?』のクチコミ掲示板

2018年10月12日 発売

MS-Y2403

  • 「スチーム流水解凍」でおいしさを損なわずムラなく解凍できるオーブンレンジ。専用容器を使い自動メニューとの組み合わせでスチーム温度を調節する。
  • 「刺身」「薄切り肉」「ブロック肉」の3つのモードで自動解凍メニューを搭載しているほか、魚や肉の形状に応じたモードも選択できる。
  • レンジ・グリル・スチーム・オーブンの4つの機能に加え、赤外線センサーを搭載。1000Wから100W相当まで、6段階の細やかなあたためが可能。
最安価格(税込):

¥40,100

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥40,100¥40,100 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:24L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ MS-Y2403のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MS-Y2403の価格比較
  • MS-Y2403のスペック・仕様
  • MS-Y2403のレビュー
  • MS-Y2403のクチコミ
  • MS-Y2403の画像・動画
  • MS-Y2403のピックアップリスト
  • MS-Y2403のオークション

MS-Y2403アイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥40,100 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月12日

  • MS-Y2403の価格比較
  • MS-Y2403のスペック・仕様
  • MS-Y2403のレビュー
  • MS-Y2403のクチコミ
  • MS-Y2403の画像・動画
  • MS-Y2403のピックアップリスト
  • MS-Y2403のオークション


「MS-Y2403」のクチコミ掲示板に
MS-Y2403を新規書き込みMS-Y2403をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 冷凍ご飯はどうやって?

2022/04/08 18:27(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > アイリスオーヤマ > MS-Y2403

クチコミ投稿数:1件

冷凍ご飯の解凍が上手くいきません。コツや方法があれば教えていただきたいです。

書込番号:24690499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2022/04/08 18:46(1年以上前)

茶碗一杯分3分を目安にして、量に応じて時間を調整するだけだと思います。

美味しくしたい場合は、ラップしたままの状態と茶碗に入れた状態の2回に分けるといいようです。
https://www.tiger.jp/feature/ricecooker/takitate50/11.html

書込番号:24690527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2022/04/09 03:16(1年以上前)

自分は毎食冷凍されたごはんをレンジで解凍しています。
レンジはPanasonic製の安い機種です。
初めは温めや解凍を使いましたがうまく行かず、ワット数で時間設定でも好みにならず、今は設定温度で解凍していますが、解凍がいまいちなので、2回にして解凍しています。
何でも工夫ですよ、色々試し自分の好みに持ってくのがいいです。
炊飯器でのごはんの炊き方も、機種のよっては多機能で自分の好みに持っていくのが大事です。

書込番号:24691205

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2022/04/09 08:26(1年以上前)

>だいだぃさん
こんにちは。

うまくいかないとは、どのようになるのか、どうしたいのかを具体的に描かれた方が有用な回答が多く集まる可能性が高まりますよ。

書込番号:24691397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2022/04/09 20:41(1年以上前)

一気に解凍する場合は、蒸気を逃してやる必要があります。

そのための商品は、百均でも売られています。
https://www.syokuraku-web.com/column/75697/

書込番号:24692469

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8582件Goodアンサー獲得:1105件

2022/04/10 05:44(1年以上前)

以前ZIPでやってましたよ。
@ラップのまま平皿にのせ、600Wの電子レンジで1分30秒加熱する。
A取り出したらお茶碗に移して、箸でほぐす。
Bラップをふわっとかけ、600Wの電子レンジで40秒加熱。
だそうです。
https://www.ntv.co.jp/zip/kaiketsu/post/4uuo6okhqzi2yzzx.html

書込番号:24692971

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アイリスオーヤマ > MS-Y2403」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷凍ご飯はどうやって? 5 2022/04/10 5:44:23
余熱で,終了,が点灯しない 1 2020/03/01 23:26:49
クエン酸洗浄の方法 5 2020/03/04 1:56:18

「アイリスオーヤマ > MS-Y2403」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MS-Y2403
アイリスオーヤマ

MS-Y2403

最安価格(税込):¥40,100発売日:2018年10月12日 価格.comの安さの理由は?

MS-Y2403をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング