『メーカーの対応が悪い』のクチコミ掲示板

2018年10月25日 登録

MO-F2402

  • 適度なスチームが発生し、料理をしっとりおいしく仕上げる過熱水蒸気スチームオーブンレンジ。ヒーター加熱時にスチームカップを一緒に入れるだけ。
  • スチームカップを使うことで、食材の水分を適度に残したまま余分な油と塩分をカットする「ヘルシー調理」が可能。
  • 9種類の自動あたためメニューと11種類の自動調理メニューを搭載。スチームでうるおいを与え、外はサクッと、中はふんわりとしたトーストが作れる。
最安価格(税込):

¥24,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,800¥24,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:24L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ MO-F2402のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MO-F2402の価格比較
  • MO-F2402のスペック・仕様
  • MO-F2402のレビュー
  • MO-F2402のクチコミ
  • MO-F2402の画像・動画
  • MO-F2402のピックアップリスト
  • MO-F2402のオークション

MO-F2402アイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:±0 ) 登録日:2018年10月25日

  • MO-F2402の価格比較
  • MO-F2402のスペック・仕様
  • MO-F2402のレビュー
  • MO-F2402のクチコミ
  • MO-F2402の画像・動画
  • MO-F2402のピックアップリスト
  • MO-F2402のオークション


「MO-F2402」のクチコミ掲示板に
MO-F2402を新規書き込みMO-F2402をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信3

お気に入りに追加

標準

メーカーの対応が悪い

2020/04/12 09:30(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > アイリスオーヤマ > MO-F2402

クチコミ投稿数:37件 MO-F2402のオーナーMO-F2402の満足度3

購入して4ケ月で、開閉扉に付いているポッチセンサー(電源センサー)の接触不良が生じたので修理依頼を販売店経由で依頼したとごろ、購入時の納品書も必要とのこと。
販売店の対応は敏速だったが、メーカーは修理依頼のメール返信申し訳なく催促してようやく返事が届くが、゛当方が梱包してメーカーへ配送しろ ゛と。レンジに合う梱包段ボールなどあるはずもない・・・・
諦めて判手動状態で、使用中です。

書込番号:23334433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/04/12 11:32(1年以上前)

>しーぴんさん
送付の場合梱包自分では普通だと思います。
こういう時のために段ボールは取っておくべきです。
但し、ダンボールははホームセンターに売ってるので充分詰めることできると思いますよ。

書込番号:23334658

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:10件

2020/04/18 12:02(1年以上前)

ネットで購入するという事はこういった返品作業は当たり前なので
保証期間中は梱包材は出来るだけ残しておくことです
面倒ならば少しは高くても近所の店舗での購入をお勧めします

書込番号:23345504

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:67件

2020/04/18 22:07(1年以上前)

しーぴんさん、こんにちは。

中学生の頃、文化祭でダンボールが大量に必要になった時、近所の八百屋さんに行って、もらってきました。ダンボールなんてスーパーに行けば大量にあるだろうから、そこで調達できませんかね。緩衝材は別途購入でしょうけど。

書込番号:23346753

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > MO-F2402」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年2ヶ月で故障 4 2024/03/15 19:40:59
絶対やめた方がいい 11 2023/01/17 8:28:45
メーカーの対応が悪い 3 2020/04/18 22:07:56

「アイリスオーヤマ > MO-F2402」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

MO-F2402
アイリスオーヤマ

MO-F2402

最安価格(税込):¥24,800登録日:2018年10月25日 価格.comの安さの理由は?

MO-F2402をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング