『電源が…』のクチコミ掲示板

2018年10月26日 発売

RMCE-BT2 ワイヤレス⇔MMCX [0.737m]

独自設計のアンプを装備したBluetooth 5.0対応ケーブル

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RMCE-BT2 ワイヤレス⇔MMCX [0.737m]の価格比較
  • RMCE-BT2 ワイヤレス⇔MMCX [0.737m]のスペック・仕様
  • RMCE-BT2 ワイヤレス⇔MMCX [0.737m]のレビュー
  • RMCE-BT2 ワイヤレス⇔MMCX [0.737m]のクチコミ
  • RMCE-BT2 ワイヤレス⇔MMCX [0.737m]の画像・動画
  • RMCE-BT2 ワイヤレス⇔MMCX [0.737m]のピックアップリスト
  • RMCE-BT2 ワイヤレス⇔MMCX [0.737m]のオークション

RMCE-BT2 ワイヤレス⇔MMCX [0.737m]SHURE

最安価格(税込):¥32,800 (前週価格なし) 発売日:2018年10月26日

  • RMCE-BT2 ワイヤレス⇔MMCX [0.737m]の価格比較
  • RMCE-BT2 ワイヤレス⇔MMCX [0.737m]のスペック・仕様
  • RMCE-BT2 ワイヤレス⇔MMCX [0.737m]のレビュー
  • RMCE-BT2 ワイヤレス⇔MMCX [0.737m]のクチコミ
  • RMCE-BT2 ワイヤレス⇔MMCX [0.737m]の画像・動画
  • RMCE-BT2 ワイヤレス⇔MMCX [0.737m]のピックアップリスト
  • RMCE-BT2 ワイヤレス⇔MMCX [0.737m]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > イヤホン・ヘッドホン用リケーブル > SHURE > RMCE-BT2 ワイヤレス⇔MMCX [0.737m]

『電源が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「RMCE-BT2 ワイヤレス⇔MMCX [0.737m]」のクチコミ掲示板に
RMCE-BT2 ワイヤレス⇔MMCX [0.737m]を新規書き込みRMCE-BT2 ワイヤレス⇔MMCX [0.737m]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 電源が…

2018/11/16 17:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン用リケーブル > SHURE > RMCE-BT2 ワイヤレス⇔MMCX [0.737m]

クチコミ投稿数:4件

ウォークマンに接続して使ってます。
再生していると、10分しない位で(ブツツッ)の音と共に「good-bye」と電源が落ちてしまいます……

まだ使い初めて1週間も経たないんですけど………

書込番号:22257868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2件

2018/11/16 18:58(1年以上前)

私もウォークマンA55とiPhone6の2台をペアリング登録してから、片方のみにつなぐと10分ぐらいでgoodbyeされるようになったので、困ってました。

メーカー問い合わせとかはしてませんが、私なりの対処を参考に記します。

対処法1 必ず2台ともつないで使う
対処法2 一旦2台とも接続後、いずれかの機器側からペアリングをオフにする
対処法3 工場出荷状態に戻して、1台だけペアリング

対処法1〜3いずれの方法でもgoodbyeされなくなりました。参考になれば幸いです

書込番号:22258036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:4件

2018/11/17 15:32(1年以上前)

早い返信ありがとうございました(^^)

とりあえず、出荷状態に戻して接続してみました(^^)

1時間位使用してますが調子いいです!

書込番号:22259922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 RMCE-BT2 ワイヤレス⇔MMCX [0.737m]のオーナーRMCE-BT2 ワイヤレス⇔MMCX [0.737m]の満足度4

2020/03/19 03:05(1年以上前)

>とぅーごさん
>これでよろしおまっか?さん


どもどもはじめまして。
1年以上前に立てられたスレへの書き込みスミマセン。
自分も1週間程前に此を手に入れまして、実に調子良く使っていました。
スマホとDAPとをマルチポイントで接続させ、スマホ側の接続を切った処、スレ主様と同じ症状が出てしまい不思議に感じてました。曲を3曲位再生した処で自動で電源オフになるのですよね。

それで、この板の指示に沿ってリセットを掛けたところ症状は出なくなりました。
多分、再度マルチポイントで接続させた後、片側を切ると同じ症状が出ると思います。

此の機器でマルチポイントを使うには色々と条件が付くのを予め承知しておく必要がありそうですね。

自分の場合、スマホでの通話は殆ど他のヘッドセットに接続させてますから問題ないのですが、マルチポイントを重視するなら不便さも有りそうです。

でも此のスレッドのおかげで問題が解決できました。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:23292427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SHURE > RMCE-BT2 ワイヤレス⇔MMCX [0.737m]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RMCE-BT2 ワイヤレス⇔MMCX [0.737m]
SHURE

RMCE-BT2 ワイヤレス⇔MMCX [0.737m]

最安価格(税込):¥32,800発売日:2018年10月26日 価格.comの安さの理由は?

RMCE-BT2 ワイヤレス⇔MMCX [0.737m]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング