『N-65の代替としてどうでしょうか』のクチコミ掲示板

カオス N-M65/A3 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

最安価格(税込):

¥12,030

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,030¥12,030 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

適合車種:国産車 アイドリングストップ車用:○ 性能ランク:65 寸法:129x202x197mm カオス N-M65/A3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カオス N-M65/A3の価格比較
  • カオス N-M65/A3のスペック・仕様
  • カオス N-M65/A3のレビュー
  • カオス N-M65/A3のクチコミ
  • カオス N-M65/A3の画像・動画
  • カオス N-M65/A3のピックアップリスト
  • カオス N-M65/A3のオークション

カオス N-M65/A3パナソニック

最安価格(税込):¥12,030 (前週価格なし) 発売日:2018年11月中旬

  • カオス N-M65/A3の価格比較
  • カオス N-M65/A3のスペック・仕様
  • カオス N-M65/A3のレビュー
  • カオス N-M65/A3のクチコミ
  • カオス N-M65/A3の画像・動画
  • カオス N-M65/A3のピックアップリスト
  • カオス N-M65/A3のオークション

『N-65の代替としてどうでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「カオス N-M65/A3」のクチコミ掲示板に
カオス N-M65/A3を新規書き込みカオス N-M65/A3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

N-65の代替としてどうでしょうか

2019/12/23 21:24(1年以上前)


カーバッテリー > パナソニック > カオス N-M65/A3

スレ主 AN-94さん
クチコミ投稿数:9件

PanasonicだとN-N65/CR、GSユアサだとER-N-65/75B24Lなどの代替にはならないでしょうか。
現在、型式DBA-GB5のフリード16年9月モデルに乗っています。
倍近くの価格差がありますのでどうなんだろうと思いました。
バッテリーは少し性能がいいものを選んだ方が幸せになれることは承知でお伺いします。
忌憚のないご意見お待ちしております。

書込番号:23125104

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/12/23 21:30(1年以上前)

>AN-94さん
形式の違いを見れば分かると思いますがMとNは大きさが違います。
https://panasonic.jp/car/battery/teach/te02.html

書込番号:23125117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 AN-94さん
クチコミ投稿数:9件

2019/12/23 22:05(1年以上前)

>F 3.5さん
確かに長側面の長さが違えば合わない可能性はありますね。

書込番号:23125196

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2019/12/23 23:28(1年以上前)

アイドリングストップ車用のバッテリーは値段が高いですね。

少しでも安く上げたい気持ちは分かりますが、例えば普通車に軽自動車用のタイヤは装着させませんよね?
どうせ安く済ますのであればカオスを選ぶのではなくて、他の銘柄(ACデルコなど安く購入できるもの)の同型式を選択すれば良いと思いますけど。

いかがでしょう。

書込番号:23125385

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 AN-94さん
クチコミ投稿数:9件

2019/12/24 00:11(1年以上前)

>Berry Berryさん
確かにそうだと思います。私も簡単に冒険していいものだとは思っていないです。

ですがN-65の製品だと韓国製でも3000円以上高いんですよね。
更に3000円出せばPanasonicのN-N80が買えてしまうんで、実際買うならN-N80にすると思います。

価格的に国産で中間の製品があれば迷わないのですが。。。

書込番号:23125454

ナイスクチコミ!0


スレ主 AN-94さん
クチコミ投稿数:9件

2019/12/27 15:41(1年以上前)

距離無制限で3年保証の日立化成TuflongG3 N-65を結果的に選びました。
価格.comに商品登録されていないのが気になりましたが、
3年以上確実に使えるのと次世代バッテリーというものに興味を引かれました。

書込番号:23132107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > カオス N-M65/A3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カオス N-M65/A3
パナソニック

カオス N-M65/A3

最安価格(税込):¥12,030発売日:2018年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

カオス N-M65/A3をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング