『約2年2ヶ月で突然死です。』のクチコミ掲示板

カオス N-M65/A3 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

最安価格(税込):

¥12,030

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,030¥12,030 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

適合車種:国産車 アイドリングストップ車用:○ 性能ランク:65 寸法:129x202x197mm カオス N-M65/A3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カオス N-M65/A3の価格比較
  • カオス N-M65/A3のスペック・仕様
  • カオス N-M65/A3のレビュー
  • カオス N-M65/A3のクチコミ
  • カオス N-M65/A3の画像・動画
  • カオス N-M65/A3のピックアップリスト
  • カオス N-M65/A3のオークション

カオス N-M65/A3パナソニック

最安価格(税込):¥12,030 (前週価格なし) 発売日:2018年11月中旬

  • カオス N-M65/A3の価格比較
  • カオス N-M65/A3のスペック・仕様
  • カオス N-M65/A3のレビュー
  • カオス N-M65/A3のクチコミ
  • カオス N-M65/A3の画像・動画
  • カオス N-M65/A3のピックアップリスト
  • カオス N-M65/A3のオークション

『約2年2ヶ月で突然死です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カオス N-M65/A3」のクチコミ掲示板に
カオス N-M65/A3を新規書き込みカオス N-M65/A3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

約2年2ヶ月で突然死です。

2021/10/26 01:21(1年以上前)


カーバッテリー > パナソニック > カオス N-M65R/A3

クチコミ投稿数:38件 カオス N-M65R/A3のオーナーカオス N-M65R/A3の満足度4

愛車は平成26年型スズキ ワゴンR(MH44S)です。
2年前の8月にイエローハットにてライフウインクとセットでカオスを購入しました。

令和3年10月24日ですが、バッテリーが突然死し、セットで購入したライフウインクに要交換が標示されたので、出光のガソリンスタンドにて、出光 ザクシアに交換しました。

出光 ザクシアですが、パナソニックからのOEM、パナソニック カオスと同等品、パナソニック カオスではオプションのライフウインクが同封されており、パナソニック カオスより安いのでお勧めします。

年間走行距離ですが、約14,500kmから約2万kmです。

書込番号:24413793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10237件Goodアンサー獲得:1432件

2021/10/26 01:51(1年以上前)

>mithgusmr430さん

走行距離約4万キロでしょうか。
使い方にもよるでしょうが、意外と早いですね。
バッテリーモニターに事前の兆候はあったのでしょうか?

書込番号:24413810

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38件 カオス N-M65R/A3のオーナーカオス N-M65R/A3の満足度4

2021/10/26 02:01(1年以上前)

兆候は無かったと思いますが、電圧が11.8Vになるとドライブレコーダーがオフになります。
総走行距離が29,287kmから29,537kmの間にカオスに交換しています。
今のバッテリーですが、66,673kmに交換しました。

書込番号:24413820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2021/10/26 11:58(1年以上前)

今、あれ?と思ってHP見に行ったけど、3年もしくは6万キロで保証ついてるのよね。
アイドリングストップ車用だから、2年+延長保証キットでプラス1年か。

ライフリンクを延長保証キットで付けたのか、単品で付けたのかで変わってきますか。

書込番号:24414201

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件 カオス N-M65R/A3のオーナーカオス N-M65R/A3の満足度4

2021/10/26 18:19(1年以上前)

保証書を確認したら、製品保証延長セット購入時にバッテリー保証書に貼られる「保証延長ラベル」が貼られていない為、3年間の保証は受けられません…。

書込番号:24414681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件 カオス N-M65R/A3のオーナーカオス N-M65R/A3の満足度4

2021/10/27 05:08(1年以上前)

保証書を確認したところ、カオスに交換時の総走行距離は29,41kmです。

書込番号:24415416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > カオス N-M65R/A3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カオス N-M65/A3
パナソニック

カオス N-M65/A3

最安価格(税込):¥12,030発売日:2018年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

カオス N-M65/A3をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング