『40B19Lでも数日間なら使えますか?』のクチコミ掲示板

カオス N-M65/A3 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

最安価格(税込):

¥12,030

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,030¥12,030 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

適合車種:国産車 アイドリングストップ車用:○ 性能ランク:65 寸法:129x202x197mm カオス N-M65/A3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カオス N-M65/A3の価格比較
  • カオス N-M65/A3のスペック・仕様
  • カオス N-M65/A3のレビュー
  • カオス N-M65/A3のクチコミ
  • カオス N-M65/A3の画像・動画
  • カオス N-M65/A3のピックアップリスト
  • カオス N-M65/A3のオークション

カオス N-M65/A3パナソニック

最安価格(税込):¥12,030 (前週比:±0 ) 発売日:2018年11月中旬

  • カオス N-M65/A3の価格比較
  • カオス N-M65/A3のスペック・仕様
  • カオス N-M65/A3のレビュー
  • カオス N-M65/A3のクチコミ
  • カオス N-M65/A3の画像・動画
  • カオス N-M65/A3のピックアップリスト
  • カオス N-M65/A3のオークション

『40B19Lでも数日間なら使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カオス N-M65/A3」のクチコミ掲示板に
カオス N-M65/A3を新規書き込みカオス N-M65/A3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

40B19Lでも数日間なら使えますか?

2021/11/02 19:37(1年以上前)


カーバッテリー > パナソニック > カオス N-M65/A3

クチコミ投稿数:79件

妻のムーヴカスタム(ターボ)に使用しているM55が
本日4年弱使用で突然死?しました。
M65をネットで購入予定ですが明日には来ないので
つなぎに安いバッテリーを購入しようと思い40B19Lでどうかな?と思うのですが
数日間なら使用できますか?
(アイドリングストップキャンセラーは付けてあります)
純正品はM-42です
よろしくお願いいたします

書込番号:24426065

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/02 20:05(1年以上前)

使えるかも知れませんが、勿体ないですね。
死んだバッテリーを充電したら使えませんか?

書込番号:24426108

ナイスクチコミ!3


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1777件Goodアンサー獲得:105件

2021/11/02 20:20(1年以上前)

>トム&ジェリさん

私もLexus−RXさんに一票です。

数日間待てない事情があるのでしょうか?
事情があるのでしたら、多少高くても、すぐ手に入りそうなAB、YHなどでの購入もありではないでしょうか?
(40B19Lは4、5000円しませんか?)

私は充電器を持っているので、充電をまずトライしますが・・・
(というか、予備バッテリー持ってます)

書込番号:24426137

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ぬへさん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:290件

2021/11/02 20:48(1年以上前)

M65が、
ネットだと約7,000円、
実店舗だと約15,000円

40B19Lの三流品が、
実店舗だと約4,000円とすると、
スレ主さんの気持ちもわかります

私だったらネットで購入した4,000円のジャンプスターターがあるのでM65が届くまで待てますが、
ジャンプスターターも実店舗だと約8,000円ぐらい

40B19Lが何日持つかがわからないので、何が正解なのか正直わからないですよね

書込番号:24426197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
クチコミ投稿数:6214件Goodアンサー獲得:2047件

2021/11/02 20:58(1年以上前)

繋ぎで安い40Bを買うっていうのはひとまず置いといて

同僚のアイスト車は中古車から頂いた通常バッテリー(60B19L)を充電して使用し続けてます。

ちなみにボンネットスイッチ側でアイストは強制解除してます。

あれこれ1年以上使用してますが不具合ないようです。

バッテリー側にとっては過酷な環境になるんでしょうが、期間限定なら使用は可能です。

書込番号:24426224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2021/11/02 21:01(1年以上前)

40Bが使えるのならそのままでも良いと思います。

書込番号:24426227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10256件Goodアンサー獲得:1434件

2021/11/02 21:05(1年以上前)

>トム&ジェリさん

アイドリングストップさせないなら、安いバッテリーでずーっと使えるのでは?

書込番号:24426233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2021/11/02 21:15(1年以上前)

>Lexus−RXさん
ご回答ありがとうございます。
通常使用で上がってしまったので…
充電で復活はちょっと無理ですかね!
(妻が怖がって…)

書込番号:24426261

ナイスクチコミ!2


ぬへさん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:290件

2021/11/02 21:20(1年以上前)

アイドリングストップが解除済みでも、充電制御があるので充電制御車対応バッテリーは必要になります

60B19Lはネットだと約5,000円、実店舗だと約10,000円、やはり判断に悩む金額ですね

書込番号:24426271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2021/11/02 21:35(1年以上前)

>ZXR400L3さん
ご回答ありがとうございます。

オートバックスですと17,598円らしいです。
1万円以上違うと買う気になれなくて…

書込番号:24426287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2021/11/02 21:57(1年以上前)

>kmfs8824さん
>麻呂犬さん
>funaさんさん
>ぬへさん
ご回答ありがとうございます。
皆さんが言うように40B19Lは止めようかな と思います。
10年以上カオス信者?でしたが

オートバックスブランド(おそらくBOSCH (ボッシュ)ハイテックプレミアム )が
1万円(クーポン使用)ぐらいで買えそうなのでそれでもいいかな と思い始めました。
「みんカラ パーツ・オブ・ザ・イヤー2020年間(POTY2020)」の バッテリー部門において、第1位を獲得しました。」
らしいのでそこそこいけるのかな?と思って

書込番号:24426335

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:11321件Goodアンサー獲得:2115件

2021/11/03 19:13(1年以上前)

>オートバックスブランド(おそらくBOSCH (ボッシュ)ハイテックプレミアム )が1万円(クーポン使用)ぐらいで買えそう

ハイテックプレミアムのPB商品であれば、それでよろしいかと思います。
CCA(コールドクランキングアンペア)は一昔前はCAOSを上回りますし、現在でも良いバッテリーです。

書込番号:24427826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2021/11/04 00:41(1年以上前)

>Berry Berryさん
ご回答ありがとうございました。

皆さんがお勧めしない「40B19L」は止めて

オートバックスPB(BOSCHハイテックプレミアム )のバッテリーを購入して取り付けました。
1万弱(10%OFFクーポン使用)でした。

書込番号:24428516

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > カオス N-M65/A3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カオス N-M65/A3
パナソニック

カオス N-M65/A3

最安価格(税込):¥12,030発売日:2018年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

カオス N-M65/A3をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング