『値上げ!』のクチコミ掲示板

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

適合車種:国産車 アイドリングストップ車用:○ 性能ランク:65 寸法:129x202x197mm カオス N-M65/A3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カオス N-M65/A3の価格比較
  • カオス N-M65/A3のスペック・仕様
  • カオス N-M65/A3のレビュー
  • カオス N-M65/A3のクチコミ
  • カオス N-M65/A3の画像・動画
  • カオス N-M65/A3のピックアップリスト
  • カオス N-M65/A3のオークション

カオス N-M65/A3パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月中旬

  • カオス N-M65/A3の価格比較
  • カオス N-M65/A3のスペック・仕様
  • カオス N-M65/A3のレビュー
  • カオス N-M65/A3のクチコミ
  • カオス N-M65/A3の画像・動画
  • カオス N-M65/A3のピックアップリスト
  • カオス N-M65/A3のオークション

『値上げ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「カオス N-M65/A3」のクチコミ掲示板に
カオス N-M65/A3を新規書き込みカオス N-M65/A3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

値上げ!

2021/12/31 07:40(1年以上前)


カーバッテリー > パナソニック > カオス N-M65R/A3

クチコミ投稿数:26件

9月にライフウインクとともに購入。今日こちらで確認すると、あまりの値上げに驚きました。購入時は6897円で、送料無料、廃バッテリー引き取り無料。1番良い時に買うことができました。ブランド力とカッコいい外観?、バッテリー性能はそれに見合うものなのか。少し懐疑的になってきました。

書込番号:24520210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:35件

2021/12/31 07:49(1年以上前)

鉛バッテリーは構造や材料がほぼ同じなんだから、一商品だけ飛躍的に性能が良いなんて有り得へん。

色と名前がカッコイイので売れてるだけ。

書込番号:24520219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2021/12/31 07:56(1年以上前)

ですよねー
まあ、自分も外観でえらんでました^_^
見た目で勝負!
ライフウインクもオモチャとしては高いですね。

書込番号:24520228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/12/31 09:14(1年以上前)

>やせた巨大五郎さん
自分も今年N-M65/A3に交換しました。
HV、充電制御、アイスト車が出てきて補器バッテリーの中身は随分進化しました。

見た目だけ変わっていると思うなら40B19Rを載せてみれば違いがわかります。(重さも随分違います)

ディーラーで聴いた話しですが紺碧の流れ星さんと同じ様に中身がほぼ同じと考えていたユーザーがいて40B19Lをアイスト車に載せて3ヶ月程で上がったそうです。(実験してみたいですが怖くて出来ません)

バッテリーメーカーのHPでまんざら嘘でも無い説明があります。

パナソニック、GSユアサも同じ(全てでは無いと思いますが)所で作っていて鉛バッテリーは一極化していくでしょうかね?

書込番号:24520321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:35件

2021/12/31 12:54(1年以上前)

>F 3.5さん
アイドリングストップ車に非アイストバッテリーじゃ駄目に決まってます。
カオスとユアサ、BOSCH等で同じ規格なら大差ないって言ってるんですよ。

書込番号:24520645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/01/01 17:30(1年以上前)

アイスト使わないなら問題ないわよ?

書込番号:24522355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1610件Goodアンサー獲得:22件

2022/01/09 17:30(1年以上前)

おそらくアイドリングストップ使わなくても蓄えてる電気は同じだと思います。
だから同じバッテリー使わないとだめだと思います

書込番号:24535331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1610件Goodアンサー獲得:22件

2022/01/09 18:15(1年以上前)

極論で言うと標準より大きいバッテリーを使うと常にお腹すいた状態で電気が満杯にならない
逆に小さいバッテリーだと常に満杯になってる
どちらも良い状態じゃないと思います。

書込番号:24535410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > カオス N-M65R/A3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カオス N-M65/A3
パナソニック

カオス N-M65/A3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月中旬

カオス N-M65/A3をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング