『N-M55/A2のバッテリー交換をしたいのですが。』のクチコミ掲示板

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

適合車種:国産車 アイドリングストップ車用:○ 性能ランク:65 寸法:129x202x197mm カオス N-M65/A3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カオス N-M65/A3の価格比較
  • カオス N-M65/A3のスペック・仕様
  • カオス N-M65/A3のレビュー
  • カオス N-M65/A3のクチコミ
  • カオス N-M65/A3の画像・動画
  • カオス N-M65/A3のピックアップリスト
  • カオス N-M65/A3のオークション

カオス N-M65/A3パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月中旬

  • カオス N-M65/A3の価格比較
  • カオス N-M65/A3のスペック・仕様
  • カオス N-M65/A3のレビュー
  • カオス N-M65/A3のクチコミ
  • カオス N-M65/A3の画像・動画
  • カオス N-M65/A3のピックアップリスト
  • カオス N-M65/A3のオークション

『N-M55/A2のバッテリー交換をしたいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カオス N-M65/A3」のクチコミ掲示板に
カオス N-M65/A3を新規書き込みカオス N-M65/A3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カーバッテリー > パナソニック > カオス N-M65/A3

ミライースに N-M55/A2のバッテリーをつけているのですが、車検で交換したほうがいいと言われたので交換を検討しています。現在 N-M55/A2が生産されていないので、後継モデルを探しているのですが、N-M65/A3で間違いないでしょうか。
勉強不足ですが、よろしくお願いいたします。

書込番号:24571523

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2022/01/30 18:57(1年以上前)

>デンジャラスクッキングさん
N-M65/A3でOKです。

書込番号:24571527 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10057件Goodアンサー獲得:1409件

2022/01/30 18:58(1年以上前)

>デンジャラスクッキングさん

https://panasonic.jp/car/battery/fitting/search/index.html

書込番号:24571529

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11294件Goodアンサー獲得:2113件

2022/01/30 19:01(1年以上前)

N-M65/A3です。

2018年にこちらのモデルにチェンジしました。

書込番号:24571537

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51541件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2022/01/30 19:02(1年以上前)

デンジャラスクッキングさん

ミライースの純正バッテリー形式はM-42ですね。

M-42なら下記のようにカオスならN-M65/A3で正解です。

https://panasonic.jp/car/battery/fitting/search/detail.html?maker=%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%84&carname=%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B9&pd=M-42&cpd=M-42&u=L3692

下記のカーバッテリー適合検索からミライースに適合するバッテリーを検索する事も可能です。

https://panasonic.jp/car/battery/caos/

書込番号:24571543

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件

2022/02/06 15:27(1年以上前)

>Berry Berryさん
>スーパーアルテッツァさん
>funaさんさん
>F 3.5さん

ご回答いただいたありがとうございます。
早速商品を購入し、無事交換できました。

書込番号:24583908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > カオス N-M65/A3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カオス N-M65/A3
パナソニック

カオス N-M65/A3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月中旬

カオス N-M65/A3をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング