『カーバッテリー』のクチコミ掲示板

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

適合車種:国産車 アイドリングストップ車用:○ 性能ランク:65 寸法:129x202x197mm カオス N-M65/A3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カオス N-M65/A3の価格比較
  • カオス N-M65/A3のスペック・仕様
  • カオス N-M65/A3のレビュー
  • カオス N-M65/A3のクチコミ
  • カオス N-M65/A3の画像・動画
  • カオス N-M65/A3のピックアップリスト
  • カオス N-M65/A3のオークション

カオス N-M65/A3パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月中旬

  • カオス N-M65/A3の価格比較
  • カオス N-M65/A3のスペック・仕様
  • カオス N-M65/A3のレビュー
  • カオス N-M65/A3のクチコミ
  • カオス N-M65/A3の画像・動画
  • カオス N-M65/A3のピックアップリスト
  • カオス N-M65/A3のオークション

『カーバッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「カオス N-M65/A3」のクチコミ掲示板に
カオス N-M65/A3を新規書き込みカオス N-M65/A3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 カーバッテリー

2024/06/01 20:15(1年以上前)


カーバッテリー > パナソニック > カオス N-M65R/A3

クチコミ投稿数:3件

カオスのカーバッテリーM65Rのステー(ロッド)は23センチで取り付け可能でしょうか?

書込番号:25756784

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11294件Goodアンサー獲得:2113件

2024/06/01 20:58(1年以上前)

高さの部分ですよね。

奥行き×幅×高さが12.9 x 19.7 x 20.3 cmですので、おそらく取り付け可能かと思われます。

書込番号:25756838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/06/01 21:18(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございました!
240mmのロッドを買おうか迷ってましたが
買わずにすみました^^
本当にありがとうございました。

書込番号:25756861

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11294件Goodアンサー獲得:2113件

2024/06/01 21:25(1年以上前)

あ、これから購入されるのですか?
すでに230mmをもっていて、これでどうか?ということかと思いました。

バッテリーの上にかぶせる金具の厚さがどのくらいかによりますよ。
実際には、ギリギリを攻めるよりゆとりがあった方が取り付けしやすいです。

書込番号:25756869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/06/02 13:59(1年以上前)

何度もありがとうございます!
わかりました^^
27センチぐらいのステーを準備しようかと思います。

書込番号:25757692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > カオス N-M65R/A3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カオス N-M65/A3
パナソニック

カオス N-M65/A3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月中旬

カオス N-M65/A3をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング