『ノッキングしだしたので交換しました』のクチコミ掲示板

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

適合車種:国産車 アイドリングストップ車用:○ 性能ランク:65 寸法:129x202x197mm カオス N-M65R/A3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カオス N-M65R/A3の価格比較
  • カオス N-M65R/A3のスペック・仕様
  • カオス N-M65R/A3のレビュー
  • カオス N-M65R/A3のクチコミ
  • カオス N-M65R/A3の画像・動画
  • カオス N-M65R/A3のピックアップリスト
  • カオス N-M65R/A3のオークション

カオス N-M65R/A3パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月中旬

  • カオス N-M65R/A3の価格比較
  • カオス N-M65R/A3のスペック・仕様
  • カオス N-M65R/A3のレビュー
  • カオス N-M65R/A3のクチコミ
  • カオス N-M65R/A3の画像・動画
  • カオス N-M65R/A3のピックアップリスト
  • カオス N-M65R/A3のオークション

『ノッキングしだしたので交換しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「カオス N-M65R/A3」のクチコミ掲示板に
カオス N-M65R/A3を新規書き込みカオス N-M65R/A3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信6

お気に入りに追加

標準

ノッキングしだしたので交換しました

2020/11/16 06:05(1年以上前)


カーバッテリー > パナソニック > カオス N-M65R/A3

スレ主 cube1400jpさん
クチコミ投稿数:14件 カオス N-M65R/A3のオーナーカオス N-M65R/A3の満足度5

以前のバッテリーで3年でした。ノッキングしだしたので、バッテリーを交換しました。以前のサイズより少し大きくなってました。交換は、ショップに任せました。交換後は、加速がアップしました。お勧め商品です。

書込番号:23790733

ナイスクチコミ!3


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15382件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2020/11/16 09:16(1年以上前)

バッテリーが原因でノッキングだなんて聞いたことないけど。

ECUのタイミングミスがバッテリー交換でリセットされたから直ったとかそういうハナシじゃないの?

書込番号:23790926

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2020/11/16 09:42(1年以上前)

>cube1400jpさん

ノッキングってどういう現象かご存じですか?
エンジンからカンカンと金属を叩くような音が聞こえて来ます
業界人ですがバッテリー交換でノッキングが治る、聞いたこと無いですね。

書込番号:23790975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2020/11/16 10:04(1年以上前)

ノッキング…
昔はノックような音でしたが、最近は小刻みに震え等とかにも使われていますね。
適切かどうかはさて置き、スレさんの違和感が無くなったのは事実かも…
但し、それは、バッテリーの交換でエンジンマネージメント等がリセットされたり、バッテリーですから充電に関する何がしらかが影響が出ていたかもですね。

まー本人のみぞ知る事案では無いでしょうか。

書込番号:23791003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2020/11/16 10:07(1年以上前)

cube1400jpさん

バッテリー?
ノッキングは、燃調比やプラグ等が影響します。

ハイオク車にレギュラーを入れるとカリカリ音が出たり調子が悪くなるのはその為です。

書込番号:23791008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2020/11/16 10:29(1年以上前)

バッテリーをDIYで交換中、バックアップのケーブルが外れてしまいましたが、それ以降燃費が良くなりました。

ECUがリセットされたせい?

時計をセットし直したぐらいです。

書込番号:23791040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5816件Goodアンサー獲得:157件

2020/11/16 18:37(1年以上前)

バッテリー交換でノッキングか収まるとは ・・・・いい時代ですね

書込番号:23791852

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > カオス N-M65R/A3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カオス N-M65R/A3
パナソニック

カオス N-M65R/A3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月中旬

カオス N-M65R/A3をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング