『勉強になった』のクチコミ掲示板

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

適合車種:国産車 アイドリングストップ車用:○ 性能ランク:100 寸法:173x202x232mm カオス N-Q100/A3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カオス N-Q100/A3の価格比較
  • カオス N-Q100/A3のスペック・仕様
  • カオス N-Q100/A3のレビュー
  • カオス N-Q100/A3のクチコミ
  • カオス N-Q100/A3の画像・動画
  • カオス N-Q100/A3のピックアップリスト
  • カオス N-Q100/A3のオークション

カオス N-Q100/A3パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月中旬

  • カオス N-Q100/A3の価格比較
  • カオス N-Q100/A3のスペック・仕様
  • カオス N-Q100/A3のレビュー
  • カオス N-Q100/A3のクチコミ
  • カオス N-Q100/A3の画像・動画
  • カオス N-Q100/A3のピックアップリスト
  • カオス N-Q100/A3のオークション

『勉強になった』 のクチコミ掲示板

RSS


「カオス N-Q100/A3」のクチコミ掲示板に
カオス N-Q100/A3を新規書き込みカオス N-Q100/A3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ306

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 勉強になった

2019/10/08 11:51(1年以上前)


カーバッテリー > パナソニック > カオス N-Q100/A3

クチコミ投稿数:49件

先日エンジンのかかりが悪くなりバッテリーチェック
相当へたってたので何も考えずオートバックス で交換 42000円でした。大きな良いバッテリーを選択
したので店員さんがこんなもんですよ カオスq100
後でネットで見たら16000円 近くのGSで持ち込み
okで合計23000円
自分自身の勉強不足とオートバックス 売価36000円
には正直腹が立ちました。愚痴で申し訳ない以上

書込番号:22975372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!47


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16371件Goodアンサー獲得:1336件

2019/10/08 12:17(1年以上前)

お幾つですか?
販売系列はおろか同販売系列でも販売店で価格が違うのは現在の常識ですよね。
まさか…知らなかったとか?
価格差があり過ぎるから腹が立ったとか…

勉強になった。
遅ればせながら…と言う事ですかね。

精進あるのみです。

書込番号:22975411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2019/10/08 12:47(1年以上前)

>どうしたとさん

量販店(GSやディーラーも)にとって、バッテリー交換は高利益獲得チャンスですから、たっぷり利益を乗せています。

ついでにGSの持ち込み工賃7000円も相当な暴利と言えます。

車種にもよりますが、DIYでのバッテリー取付の難易度は高くないですから・・・。

精進あるのみです。

書込番号:22975473

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:8720件Goodアンサー獲得:1616件

2019/10/08 12:59(1年以上前)

>どうしたとさん

こんにちは。
さてそろそろ交換しようか。。。っていう比較的ゆったり構えた客が目当てで、受注したら商品をメーカーから取り寄せて発送、で1日か数日か客を待たせても文句言われない通販業者と、
いつ駆け込んでくるか判らぬ飛び込み客に即時対応できるようにと、日頃から人と設備と商品とを揃えて日々店を開けている実店舗業者とでは、モノの価格構造が違う、ってことは理解してあげましょうよ(笑)。

書込番号:22975490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2019/10/08 15:01(1年以上前)

ネットで買う商品が全く同じ品質とは限りませんけどね

特にバッテリー
新車装着バッテリーなどは
車メーカーから品質を厳しく言われているそうです

ディーラーのバッテリーは高価ですが品質的には良いものです
ただ、価格相応の価値があるかは別問題ですけど…

商品名の「カオス」は何故つけたのでしょうか?
ギリシャ神話で天地が創造される前の無秩序な状態のことらしいですね

カオスの価格の無秩序さは
カオスですな

書込番号:22975669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:29692件Goodアンサー獲得:1647件

2019/10/08 15:11(1年以上前)

.>後でネットで見たら16000円 近くのGSで持ち込み
okで合計23000円


そうなんですけど
ネット購入だ自分で適応品を選び注文し受け取りが必要だし
そのバッテリーの移動、保管、車への積み込みを行い近くのGSに持ち込まないといけない訳で

販売店だとそれを全部してくれる訳だから

その辺が容易にできる方の場合販売店は高いと思うし

知識が多くない方だと適合品を見つけるだけでもちょい自身無かったり
バッテリー持ち上げようと思ったら重さにびっくり
とかってのも有る

大体取り付け費だって実際行っている所見たらこれで○○円?なんて思うくらいだったりもする

単に金額の差だけでは答えは出ないと思う

>正直腹が立ちました

いや
ABが高いんじゃなくnetは安いんだから



書込番号:22975682

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2019/10/08 15:59(1年以上前)

>どうしたとさん
自分に対して怒るのは良いですが、ABに対して怒るなんて勘違いも甚だしい。
いい歳をして、恥を知ってほしいものです。

書込番号:22975754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2019/10/08 16:22(1年以上前)

高けりゃ,他の手を考えるというだけでしたね。
点検整備で勧められるバッテリー代金も高いですよ。

私も,適合品を店頭に探しに行って,あまりの価格差でネット購入にしたクチですから。

書込番号:22975783

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:6674件Goodアンサー獲得:494件

2019/10/08 16:40(1年以上前)

ネットの価格が安すぎてカー用品店業界が心配です…、という自分もネットでカオス購入しましたけど。交換旧品の無料(返送)引き取りなどしているところもあるので、自己責任で出来るならネットもアリですね。

書込番号:22975816

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:42件

2019/10/08 19:15(1年以上前)

無秩序のカオスは、chaos ケイオスです。
caosはカオス。
由来は違うんじゃないかと。

書込番号:22976085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/10/08 19:51(1年以上前)

出かけようとしたが予兆無くバッテリーが突然死。

ロードサービスでエンジン始動はしてもらったけど今日は車を使うのでバッテリーを直ちに交換しなければいけない。

こんな状況だとネット通販では無くディーラーやカー用品店やGS等のリアル店舗で無いと対処出来ない。

書込番号:22976154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1776件Goodアンサー獲得:105件

2019/10/09 18:16(1年以上前)

>どうしたとさん

カオスなどのブランドにこだわらなければ、ホームセンターも相当品(?)が結構安く売ってます。
店によるかもしれませんが、近くのホームセンターは廃バッテリーも引き取ってもらえるので結構利用します。
性能は、5年ぐらいで交換って感じですね。

書込番号:22978042

ナイスクチコミ!7


仁ベエさん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:8件

2019/10/11 16:05(1年以上前)

>どうしたとさん

お疲れ様です。

私は、カオス N-80B24L/C7とライフウィンク N-LW/P5を計11784円で
ネット購入しディーラー宛に送付して1,620円で交換頂きました。

どうしたとさん!ドンマイです。

書込番号:22981560

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:49件

2019/10/11 17:58(1年以上前)

皆さんたくさんのご意見有難う御座います。
少し残念なのは立派な勝組の方々が多いようで
私みたいな平民には敷居が高かったようです
ネットが安いのは知ってますが36000円と
16000円の差に驚いてガッカリする事自体が
世間知らずのバカなんでしょうね。
本当にいい勉強になりましたありがとう
皆さん立派な人生を過ごして下さい

書込番号:22981723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!46


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > カオス N-Q100/A3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー液の補水について 10 2022/03/21 21:12:20
質問です。ヴォクシー80 アイドリングストップ車に 4 2022/01/02 23:11:09
この商品適合でしょうか 6 2021/10/21 20:33:51
アイドリングストップ外すなら 6 2020/11/14 13:51:14
勉強になった 13 2019/10/11 17:58:28
違い 4 2019/05/08 7:07:11

「パナソニック > カオス N-Q100/A3」のクチコミを見る(全 49件)

この製品の最安価格を見る

カオス N-Q100/A3
パナソニック

カオス N-Q100/A3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月中旬

カオス N-Q100/A3をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング