『アイドリングストップ外すなら』のクチコミ掲示板

カオス N-Q100/A3 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

最安価格(税込):

¥23,300

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥23,300¥23,300 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

適合車種:国産車 アイドリングストップ車用:○ 性能ランク:100 寸法:173x202x232mm カオス N-Q100/A3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カオス N-Q100/A3の価格比較
  • カオス N-Q100/A3のスペック・仕様
  • カオス N-Q100/A3のレビュー
  • カオス N-Q100/A3のクチコミ
  • カオス N-Q100/A3の画像・動画
  • カオス N-Q100/A3のピックアップリスト
  • カオス N-Q100/A3のオークション

カオス N-Q100/A3パナソニック

最安価格(税込):¥23,300 (前週価格なし) 発売日:2018年11月中旬

  • カオス N-Q100/A3の価格比較
  • カオス N-Q100/A3のスペック・仕様
  • カオス N-Q100/A3のレビュー
  • カオス N-Q100/A3のクチコミ
  • カオス N-Q100/A3の画像・動画
  • カオス N-Q100/A3のピックアップリスト
  • カオス N-Q100/A3のオークション

『アイドリングストップ外すなら』 のクチコミ掲示板

RSS


「カオス N-Q100/A3」のクチコミ掲示板に
カオス N-Q100/A3を新規書き込みカオス N-Q100/A3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アイドリングストップ外すなら

2020/11/13 21:16(1年以上前)


カーバッテリー > パナソニック > カオス N-Q100/A3

スレ主 zack30Dさん
クチコミ投稿数:73件

ハリアーzsu60wに乗っています。
ぼちぼちバッテリー交換時期のため質問させて頂きます。

前から、アイドリングストップが不要と感じていて、今度車検の時に外してもらうつもりですが、バッテリーはアイドリングストップ用でなくても問題ないでしょうか。
初歩的質問恐縮です。

書込番号:23785957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11320件Goodアンサー獲得:2115件

2020/11/13 21:57(1年以上前)

私は放電深度が異なるからダメだと思うのですが、身を挺して検証されている方もいらっしゃいますね。
現在1年使用されていても、アイストOFFで問題ないようです。

私だったらしないので、あくまで自己責任の範囲でご判断ください。

書込番号:23786036

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/11/13 23:29(1年以上前)

>今度車検の時に外してもらうつもりですが

そんな事出来るの?って疑問が…。

書込番号:23786233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 zack30Dさん
クチコミ投稿数:73件

2020/11/13 23:35(1年以上前)

>Berry Berryさん
お知り合いでいらっしゃるんですね。
実績あることは分かりました。
あくまで自己責任は、承知しました。

書込番号:23786245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 zack30Dさん
クチコミ投稿数:73件

2020/11/13 23:36(1年以上前)

>北に住んでいますさん
知り合いの車屋さんなんで…
あくまで自己責任でしょうが…

書込番号:23786246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10245件Goodアンサー獲得:1434件

2020/11/14 00:30(1年以上前)

>zack30Dさん
解決済みですが....
スバルXV、エクストレイル2.0Xiに納入段階からアイドリングストップキャンセラーを付けています。

アイドリングストップオフは対応部品を使わずには民間の整備工場でもできないでしょう。
逆に言えば、その装置があれば取付はDIYでもできます。
それと今ついているバッテリーと違うバッテリーとを交換できるかどうかは別です。
寿命は、負荷が少ないので、長くなります。

書込番号:23786326

ナイスクチコミ!4


スレ主 zack30Dさん
クチコミ投稿数:73件

2020/11/14 13:51(1年以上前)

>funaさんさん
ありがとうございます。
よく検討します。

皆さんの意見伺って、やめようかと考えています(^^;

書込番号:23787180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > カオス N-Q100/A3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー液の補水について 10 2022/03/21 21:12:20
質問です。ヴォクシー80 アイドリングストップ車に 4 2022/01/02 23:11:09
この商品適合でしょうか 6 2021/10/21 20:33:51
アイドリングストップ外すなら 6 2020/11/14 13:51:14
勉強になった 13 2019/10/11 17:58:28
違い 4 2019/05/08 7:07:11

「パナソニック > カオス N-Q100/A3」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カオス N-Q100/A3
パナソニック

カオス N-Q100/A3

最安価格(税込):¥23,300発売日:2018年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

カオス N-Q100/A3をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング