『質問です。ヴォクシー80 アイドリングストップ車に』のクチコミ掲示板

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

適合車種:国産車 アイドリングストップ車用:○ 性能ランク:100 寸法:173x202x232mm カオス N-Q100/A3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カオス N-Q100/A3の価格比較
  • カオス N-Q100/A3のスペック・仕様
  • カオス N-Q100/A3のレビュー
  • カオス N-Q100/A3のクチコミ
  • カオス N-Q100/A3の画像・動画
  • カオス N-Q100/A3のピックアップリスト
  • カオス N-Q100/A3のオークション

カオス N-Q100/A3パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月中旬

  • カオス N-Q100/A3の価格比較
  • カオス N-Q100/A3のスペック・仕様
  • カオス N-Q100/A3のレビュー
  • カオス N-Q100/A3のクチコミ
  • カオス N-Q100/A3の画像・動画
  • カオス N-Q100/A3のピックアップリスト
  • カオス N-Q100/A3のオークション

『質問です。ヴォクシー80 アイドリングストップ車に』 のクチコミ掲示板

RSS


「カオス N-Q100/A3」のクチコミ掲示板に
カオス N-Q100/A3を新規書き込みカオス N-Q100/A3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーバッテリー > パナソニック > カオス N-Q100/A3

スレ主 Kuma3636さん
クチコミ投稿数:4件

ヴォクシー80 アイドリングストップ車 標準搭載 GSユアサS-85からこちらのQ-100に交換は問題ないでしょうか?
性能は同じで軽量化が期待出来るかのかなと思いまして。
本体の長さが30ミリ程短くなるようですがそれによるガタツキなどはないでしょうか?詳しい方いらしたらご教授お願い致します。

書込番号:24523844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2022/01/02 18:51(1年以上前)

>Kuma3636さん
SとQの違いはお分かりの通り長さの違いしか無いのでガタツキは出ないと思います。

端子もD端子なので取付は問題は出ないと思いますがヴォクシー80で2kgの違いでメリットが出るのでしょうか?

価格的にも1,000円位しか変わらず性能ランクが上なN-S115/A3をお勧めしますが…

自分も同じ様に考えて随分前に小さいバッテリーを載せた事がありましたが箱が小さい程保ちがが悪かったですね。



書込番号:24523948

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5148件Goodアンサー獲得:727件 カオス N-Q100/A3のオーナーカオス N-Q100/A3の満足度5

2022/01/02 19:40(1年以上前)

アイスト車はバッテリーの負担が大きいですし、容量が小さいと停止時間も短くなってしまうでしょうから、スポーツカーでもないミニバンで僅かの軽量化のために選ぶメリットはないように思います。

その分、余計な荷物を減らすとか、クルーが減量した方が…。^^;

書込番号:24524035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/01/02 21:32(1年以上前)

バネ上重量を数kg軽減した所でミニバンで体感できることは無いわよ。

書込番号:24524228

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kuma3636さん
クチコミ投稿数:4件

2022/01/02 23:11(1年以上前)

ありがとうございました。おっしゃる通り性能優先でS115にしたいと思います。

書込番号:24524391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > カオス N-Q100/A3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー液の補水について 10 2022/03/21 21:12:20
質問です。ヴォクシー80 アイドリングストップ車に 4 2022/01/02 23:11:09
この商品適合でしょうか 6 2021/10/21 20:33:51
アイドリングストップ外すなら 6 2020/11/14 13:51:14
勉強になった 13 2019/10/11 17:58:28
違い 4 2019/05/08 7:07:11

「パナソニック > カオス N-Q100/A3」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カオス N-Q100/A3
パナソニック

カオス N-Q100/A3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月中旬

カオス N-Q100/A3をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング