『価格の割に高性能です』のクチコミ掲示板

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

適合車種:国産車 アイドリングストップ車用:○ 性能ランク:115 寸法:173x202x260mm カオス N-S115/A3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カオス N-S115/A3の価格比較
  • カオス N-S115/A3のスペック・仕様
  • カオス N-S115/A3のレビュー
  • カオス N-S115/A3のクチコミ
  • カオス N-S115/A3の画像・動画
  • カオス N-S115/A3のピックアップリスト
  • カオス N-S115/A3のオークション

カオス N-S115/A3パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月中旬

  • カオス N-S115/A3の価格比較
  • カオス N-S115/A3のスペック・仕様
  • カオス N-S115/A3のレビュー
  • カオス N-S115/A3のクチコミ
  • カオス N-S115/A3の画像・動画
  • カオス N-S115/A3のピックアップリスト
  • カオス N-S115/A3のオークション

『価格の割に高性能です』 のクチコミ掲示板

RSS


「カオス N-S115/A3」のクチコミ掲示板に
カオス N-S115/A3を新規書き込みカオス N-S115/A3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

価格の割に高性能です

2019/05/24 09:34(1年以上前)


カーバッテリー > パナソニック > カオス N-S115/A3

クチコミ投稿数:7件

装着後

車はマツダデミオ(DJ5FS)、アイドリングストップ仕様のため、コンパクトカーながらかなり大きなバッテリーを積んでいます。新車から4年半が経過し、先日の点検で電圧降下を指摘されました。体感的には劣化を感じなかったのですが、交換すると、エンジンの掛かりが早い、エアコンがよく効くなど、やはり変化を感じました。ディーラーの純正で交換すると3万4千円ほどかかりますが、自分で交換したのでほぼ半額ですみました。廃バッテリーの引取も含めて17900円。バッテリーが予想以上に重くて、取り外しの際の持ち上げに力がいりますが、交換後はなかなか快調です。

書込番号:22687738

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:19915件Goodアンサー獲得:1840件 ドローンとバイクと... 

2019/05/24 10:53(1年以上前)

カオスは良いですね。
私も10年以上前からずっとカオスばかり使ってます。
ネットで買って自分で交換し、廃バッテリーはディーラーへ点検の際にでも持っていけば無料で引き取ってくれます。
一時期BOSCHのシルバーを使っていましたが、私はカオスの方が性能が良いと感じます。

書込番号:22687849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2019/05/24 12:13(1年以上前)

交換前のバッテリですが、まだ余力がある状態で交換した場合はそこそこ容量は残っているので非常用電源として保管しています。

保管後はテスタなどで電圧を確認しながらダメそうになったら処分をお願いするようにしています。

書込番号:22687966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2019/05/24 13:25(1年以上前)

純正バッテリーがメンテナンスフリーだったので、ついつい手抜きをしてセルの液量チェックをしていなかったのですが、最近、セルの蓋の周りに白い結晶ができるようになったので液量を確かめてみると、セルによっては極端に液量の減少したセルが二つほどありました。やっぱり、日頃からちゃんと点検しておかないとだめですね。教訓です。

書込番号:22688093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/25 17:13(1年以上前)

>りんぼんぱぱさん
どの位のペースで液量を確認していますか?

書込番号:22690532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2019/05/25 18:55(1年以上前)

割とずぼらなので半年に一回程度ですね。

書込番号:22690751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > カオス N-S115/A3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入後充電は必要? 11 2022/10/20 7:00:21
購入して一か月の車検で 10 2022/03/13 13:31:23
「N-125D26L/C7」との違いは? 6 2021/06/26 0:13:48
日産セレナHFC26に使いたいのですが、、 4 2020/12/31 0:27:34
cx-5 kf2Pのバッテリー 2 2020/10/07 9:33:53
規格 6 2020/08/03 13:27:30
ETCの異音が解消 2 2020/06/30 22:54:58
安く購入出来ました!! 1 2019/09/22 11:13:51
価格の割に高性能です 5 2019/05/25 18:55:53

「パナソニック > カオス N-S115/A3」のクチコミを見る(全 56件)

この製品の最安価格を見る

カオス N-S115/A3
パナソニック

カオス N-S115/A3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月中旬

カオス N-S115/A3をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング