『日産セレナHFC26に使いたいのですが、、』のクチコミ掲示板

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

適合車種:国産車 アイドリングストップ車用:○ 性能ランク:115 寸法:173x202x260mm カオス N-S115/A3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カオス N-S115/A3の価格比較
  • カオス N-S115/A3のスペック・仕様
  • カオス N-S115/A3のレビュー
  • カオス N-S115/A3のクチコミ
  • カオス N-S115/A3の画像・動画
  • カオス N-S115/A3のピックアップリスト
  • カオス N-S115/A3のオークション

カオス N-S115/A3パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月中旬

  • カオス N-S115/A3の価格比較
  • カオス N-S115/A3のスペック・仕様
  • カオス N-S115/A3のレビュー
  • カオス N-S115/A3のクチコミ
  • カオス N-S115/A3の画像・動画
  • カオス N-S115/A3のピックアップリスト
  • カオス N-S115/A3のオークション

『日産セレナHFC26に使いたいのですが、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「カオス N-S115/A3」のクチコミ掲示板に
カオス N-S115/A3を新規書き込みカオス N-S115/A3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

日産セレナHFC26に使いたいのですが、、

2020/12/28 15:45(1年以上前)


カーバッテリー > パナソニック > カオス N-S115/A3

スレ主 melsaさん
クチコミ投稿数:5件

カオスはバッテリーの評判がいいと聞いて購入を考えているのですが、メインバッテリーをこれにして、サブバッテリーをGSユアサのエコアールのk-42みたいなメーカー違いの組み合わせにしても不具合や不都合はありますでしょうか?ほんとはサブバッテリーもカオスが良いのですがサイズが見当たらず。
上記ではなくユアサでメインもサブバッテリーもメーカーを揃えたほうがよいでしょうか?
車の知識が全くありませんでご教授いただけるとありがたいです。

書込番号:23874766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:51540件Goodアンサー獲得:15445件 鳥撮 

2020/12/28 16:05(1年以上前)

melsaさん

バッテリー形式が日産指定のものなら、バッテリーメーカーは異なっても問題は無いでしょう。

下記のセレナ情報サイトも参考になりそうです。

https://serena-car.info/?p=237

上記はC27セレナですが、S-HYBRID 搭載のC26セレナでもバッテリー交換の参考になりそうです。

書込番号:23874797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件 カオス N-S115/A3のオーナーカオス N-S115/A3の満足度5

2020/12/28 16:31(1年以上前)

当方、C26ですが、21000kmでK-42バッテリーをBOSCH製に交換。
https://kakaku.com/item/K0001055876/

30000kmでS95バッテリーをこのS115に交換しました。

それから1年以上経ちますが問題なさそうですよ。

書込番号:23874840

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/12/28 21:43(1年以上前)

>melsaさん
代理店に聴くとK42が無いのでM65対応でOKとの事でした。

カオスが良ければN-S115/A3+N-M65/A3で良いのでは…

書込番号:23875470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 melsaさん
クチコミ投稿数:5件

2020/12/31 00:27(1年以上前)

お3方ご返信ありがとうございました。
今回はカオスとボッシュで購入してみました。購入後にn-m65のお返事に気付いたので、次回その組み合わせ試してみようと思います。迅速にご返信ありがとうございます。

書込番号:23880176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > カオス N-S115/A3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入後充電は必要? 11 2022/10/20 7:00:21
購入して一か月の車検で 10 2022/03/13 13:31:23
「N-125D26L/C7」との違いは? 6 2021/06/26 0:13:48
日産セレナHFC26に使いたいのですが、、 4 2020/12/31 0:27:34
cx-5 kf2Pのバッテリー 2 2020/10/07 9:33:53
規格 6 2020/08/03 13:27:30
ETCの異音が解消 2 2020/06/30 22:54:58
安く購入出来ました!! 1 2019/09/22 11:13:51
価格の割に高性能です 5 2019/05/25 18:55:53

「パナソニック > カオス N-S115/A3」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カオス N-S115/A3
パナソニック

カオス N-S115/A3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月中旬

カオス N-S115/A3をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング