『新発売の・・・』のクチコミ掲示板

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

適合車種:国産車 充電制御システム(発電制御車)対応:○ 性能ランク:60 寸法:127x202x187mm カオス N-60B19L/C7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カオス N-60B19L/C7の価格比較
  • カオス N-60B19L/C7のスペック・仕様
  • カオス N-60B19L/C7のレビュー
  • カオス N-60B19L/C7のクチコミ
  • カオス N-60B19L/C7の画像・動画
  • カオス N-60B19L/C7のピックアップリスト
  • カオス N-60B19L/C7のオークション

カオス N-60B19L/C7パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月中旬

  • カオス N-60B19L/C7の価格比較
  • カオス N-60B19L/C7のスペック・仕様
  • カオス N-60B19L/C7のレビュー
  • カオス N-60B19L/C7のクチコミ
  • カオス N-60B19L/C7の画像・動画
  • カオス N-60B19L/C7のピックアップリスト
  • カオス N-60B19L/C7のオークション

『新発売の・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「カオス N-60B19L/C7」のクチコミ掲示板に
カオス N-60B19L/C7を新規書き込みカオス N-60B19L/C7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

新発売の・・・

2018/11/27 18:09(1年以上前)


カーバッテリー > パナソニック > カオス N-60B19L/C7

スレ主 7894さん
クチコミ投稿数:78件 カオス N-60B19L/C7のオーナーカオス N-60B19L/C7の満足度5

できたてホヤホヤのバッテリーでした。

購入場所はホームセンターセブン(楽天)。で4280円 すべてポイントで払ったのでタダ同然でした。
文句なしのPanasonicなので期待していいですね。C6はもう古いし、何年前のものを送られると嫌なので今のうちに購入しとくべきだと思います

https://item.rakuten.co.jp/hc7/4549980222775/?s-id=top_normal_browsehist&xuseflg_ichiba01=12492731

書込番号:22283472

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/11/27 21:29(1年以上前)

安心してください。
通販は基本在庫持ちませんからメーカ直送です。
店頭販売品も定期的にメーカ戻しで再充電していますから著しい劣化品はありません。

書込番号:22283969

ナイスクチコミ!5


スレ主 7894さん
クチコミ投稿数:78件 カオス N-60B19L/C7のオーナーカオス N-60B19L/C7の満足度5

2018/11/27 23:30(1年以上前)

なるほど。アマゾンとかレビューで古いやつを掴まされた という書き込みがありましてね。
今積んでるサクーラも約二年前のものを掴まされました体験がありまして。

まあ、一番は直接問い合わせてみるといいですね。

書込番号:22284311

ナイスクチコミ!3


スレ主 7894さん
クチコミ投稿数:78件 カオス N-60B19L/C7のオーナーカオス N-60B19L/C7の満足度5

2018/11/27 23:33(1年以上前)

古いC6を掴まされると嫌なのでC7を選択しました。

書込番号:22284316

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

カオス N-60B19L/C7
パナソニック

カオス N-60B19L/C7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月中旬

カオス N-60B19L/C7をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング