『ワゴンRに』のクチコミ掲示板

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

適合車種:国産車 充電制御システム(発電制御車)対応:○ 性能ランク:60 寸法:127x202x187mm カオス N-60B19L/C7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カオス N-60B19L/C7の価格比較
  • カオス N-60B19L/C7のスペック・仕様
  • カオス N-60B19L/C7のレビュー
  • カオス N-60B19L/C7のクチコミ
  • カオス N-60B19L/C7の画像・動画
  • カオス N-60B19L/C7のピックアップリスト
  • カオス N-60B19L/C7のオークション

カオス N-60B19L/C7パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月中旬

  • カオス N-60B19L/C7の価格比較
  • カオス N-60B19L/C7のスペック・仕様
  • カオス N-60B19L/C7のレビュー
  • カオス N-60B19L/C7のクチコミ
  • カオス N-60B19L/C7の画像・動画
  • カオス N-60B19L/C7のピックアップリスト
  • カオス N-60B19L/C7のオークション

『ワゴンRに』 のクチコミ掲示板

RSS


「カオス N-60B19L/C7」のクチコミ掲示板に
カオス N-60B19L/C7を新規書き込みカオス N-60B19L/C7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ワゴンRに

2019/10/08 17:58(1年以上前)


カーバッテリー > パナソニック > カオス N-60B19L/C7

スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

ワゴンRのMH23Sにこのバッテリーはつけられるのでしょうか?
標準車(充電制御車)用 みたいですが・・・

書込番号:22975933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2019/10/08 18:04(1年以上前)

ワゴンRって沢山あるでしょ?
メーカーに問い合わせましょ

書込番号:22975941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kmfs8824さん
クチコミ投稿数:6230件Goodアンサー獲得:2058件

2019/10/08 18:23(1年以上前)

非アイスト車なら問題なく装着できます。
https://user.bluebatteryclub.com/fitting/search/code/2843/

アイスト車ならM42を選ぶのが無難です。

書込番号:22975971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2019/10/08 19:29(1年以上前)

>kmfs8824さん
回答、ありがとうございます。

書込番号:22976115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2019/10/08 20:25(1年以上前)

越乃さん

下記の「カーバッテリー適合検索」のところからMH23SワゴンRを検索すれば適合するバッテリーが分かります。

https://panasonic.jp/car/battery/caos/2018/index.html

これによると新車搭載バッテリーはアイドリングストップ無しなら38B20L、アイドリングストップありならSM-44ですね。

つまり、下記のバッテリーが適合するでしょう。

・アイドリングストップ無し:新車搭載バッテリー38B20L
https://user.bluebatteryclub.com/fitting/search/code/2842/

・アイドリングストップあり:新車搭載バッテリーSM-44
https://user.bluebatteryclub.com/fitting/search/code/2841/

という事で越乃さんがお乗りのMH23SワゴンRがアイドリングストップ無しなら、カオス N-60B19L/C7を取り付ける事が可能です。

書込番号:22976227

Goodアンサーナイスクチコミ!2


SR-40Gさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 カオス N-60B19L/C7のオーナーカオス N-60B19L/C7の満足度5

2019/10/08 21:20(1年以上前)

越乃さん

私もMH-23SのアイドリングストップなしのワゴンRに
乗ってまして昨年取付ました。

書込番号:22976357

ナイスクチコミ!1


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2019/10/08 22:04(1年以上前)

>SR-40Gさん
回答、ありがとうございます。

>スーパーアルテッツァさん
詳しい回答、ありがとうございます。感謝いたします。

書込番号:22976465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カオス N-60B19L/C7
パナソニック

カオス N-60B19L/C7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月中旬

カオス N-60B19L/C7をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング