『55D23Rと互換性は有りますか?』のクチコミ掲示板

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

適合車種:国産車 充電制御システム(発電制御車)対応:○ 性能ランク:60 寸法:127x202x187mm カオス N-60B19L/C7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カオス N-60B19L/C7の価格比較
  • カオス N-60B19L/C7のスペック・仕様
  • カオス N-60B19L/C7のレビュー
  • カオス N-60B19L/C7のクチコミ
  • カオス N-60B19L/C7の画像・動画
  • カオス N-60B19L/C7のピックアップリスト
  • カオス N-60B19L/C7のオークション

カオス N-60B19L/C7パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月中旬

  • カオス N-60B19L/C7の価格比較
  • カオス N-60B19L/C7のスペック・仕様
  • カオス N-60B19L/C7のレビュー
  • カオス N-60B19L/C7のクチコミ
  • カオス N-60B19L/C7の画像・動画
  • カオス N-60B19L/C7のピックアップリスト
  • カオス N-60B19L/C7のオークション

『55D23Rと互換性は有りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カオス N-60B19L/C7」のクチコミ掲示板に
カオス N-60B19L/C7を新規書き込みカオス N-60B19L/C7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 55D23Rと互換性は有りますか?

2022/03/12 12:22(1年以上前)


カーバッテリー > パナソニック > カオス N-60B19L/C7

スレ主 Nokia N82さん
クチコミ投稿数:20件

ヴェロッサ TA-JZX110です
調べたところ新車バッテリーサイズは55D23R
現在搭載しているバッテリーが60D23Rです


書込番号:24645198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/03/12 12:33(1年以上前)

>Nokia N82さん こんにちは

最後のアルファベットがプラス極性(多分)でRが右側ですが、カオスのやつはLなので合わないと思います。

書込番号:24645224

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/03/12 12:39(1年以上前)

当方の勘違いでしたので訂正させてください。

正しくは https://www.team-mho.com/battery-lr/

書込番号:24645233

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nokia N82さん
クチコミ投稿数:20件

2022/03/12 12:42(1年以上前)

早速有難うございました
Rタイプを探してみます>里いもさん

書込番号:24645241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/03/12 12:47(1年以上前)

Rタイプもありますね。
https://kakaku.com/item/K0001101206/

書込番号:24645244

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nokia N82さん
クチコミ投稿数:20件

2022/03/12 12:49(1年以上前)

>里いもさん
Rタイプの方が安くて嬉しいです

有難うございました

書込番号:24645249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
クチコミ投稿数:6199件Goodアンサー獲得:2047件

2022/03/12 12:51(1年以上前)

互換性ないですよ。

バッテリー本体の大きさが違うのでバッテリーステーを変えるかしないと付けられません。

バッテリー端子のサイズも大きいのでB19Lを装着する場合ポン付け出来ません。

書込番号:24645251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2022/03/12 13:39(1年以上前)

>Nokia N82さん
実際取り付けされているバッテリーは60D23Rなのですか?
カオスならN-100D23R/C7じゃないと簡単に取付出来ませんよ。

新車バッテリーはバッテリーメーカーの適合表を見ると46B24R、55D23R、65D23Rの3種類出てきますがB24RとD23Rでも互換性は無いしB19Rとも互換性はありません。

書込番号:24645339

ナイスクチコミ!4


スレ主 Nokia N82さん
クチコミ投稿数:20件

2022/03/12 13:48(1年以上前)

>kmfs8824さん
形状的な収まり具合とか端子の太さとか違いを理解しました
ありがとうございました

書込番号:24645354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nokia N82さん
クチコミ投稿数:20件

2022/03/12 13:51(1年以上前)

>F 3.5さん
適合するパナソニックの品種までご案内いただきありがとうございます
おすすめいただいた商品を購入しようと思います

書込番号:24645362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カオス N-60B19L/C7
パナソニック

カオス N-60B19L/C7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月中旬

カオス N-60B19L/C7をお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング