『何だこのの値上がりは』のクチコミ掲示板

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

適合車種:国産車 充電制御システム(発電制御車)対応:○ 性能ランク:60 寸法:127x202x187mm カオス N-60B19L/C7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カオス N-60B19L/C7の価格比較
  • カオス N-60B19L/C7のスペック・仕様
  • カオス N-60B19L/C7のレビュー
  • カオス N-60B19L/C7のクチコミ
  • カオス N-60B19L/C7の画像・動画
  • カオス N-60B19L/C7のピックアップリスト
  • カオス N-60B19L/C7のオークション

カオス N-60B19L/C7パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月中旬

  • カオス N-60B19L/C7の価格比較
  • カオス N-60B19L/C7のスペック・仕様
  • カオス N-60B19L/C7のレビュー
  • カオス N-60B19L/C7のクチコミ
  • カオス N-60B19L/C7の画像・動画
  • カオス N-60B19L/C7のピックアップリスト
  • カオス N-60B19L/C7のオークション

『何だこのの値上がりは』 のクチコミ掲示板

RSS


「カオス N-60B19L/C7」のクチコミ掲示板に
カオス N-60B19L/C7を新規書き込みカオス N-60B19L/C7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

何だこのの値上がりは

2022/11/03 18:46(1年以上前)


カーバッテリー > パナソニック > カオス N-60B19L/C7

クチコミ投稿数:2424件

何だこのの値上がりは、1年前の2倍では
ここまでは予測できなかった、まさにカオスだ。
こんなことなら昨年C6を液補充で延命などせず買い換えておけばよかった。

書込番号:24993018

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:13160件Goodアンサー獲得:764件

2022/11/03 19:51(1年以上前)

個人的にはカーバッテリーで8000円って十分安いと思うのですけどね〜。

4〜5年に1回交換ですよね〜?

めったに乗ることのない大型バイクのバッテリーなど、普通に1.5〜2万円です。安価な台湾製などでも1万円弱です。
なので、ガレージに入れているのでトリクル充電器をつけっぱなしで延命させてはいますけどね。

カオスシリーズも出始めの頃は2万円前後してたわけですから、今の金額でも十分安くなったなぁ、、、って私は思いますけどね。安い時に買った人だとそうは思えないのでしょうね。

書込番号:24993110

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/29 08:11(1年以上前)

>奈良のZXさん
同じ商品が倍まではいきませんが、値上がりしましたよね。
値上げ前に買っておけば良かったと思うものはいくつもあります。

>KIMONOSTEREOさん
アイドルストップが付いていたら、寿命が極端に短くなります。
へたしたら1年ちょっとで交換という場合もあります。

書込番号:25030406

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2424件

2023/01/29 14:48(1年以上前)

CAOSだけに止まらずPanasonicの家電品全てに価格変動が生じています。
これは顧客に商品価値を正しく伝えるために販売環境を再構築するというPnasonicの新たな事業戦略の現れですね。
(簡単に言えば売り場の価格はPnasonicが決める、の戦略)
もう以前のような安価なCaosを市場で見ることはなくなると思います。
どこで買っても同じという時代が来るのかも知れません。

一つ解せないのはオートバックスでのCaosの店頭価格です、あの価格はPanasonicそれともオートバックスが決めた?
もっともオートバックスとしてはCaosよりプライベートブランド品が売れる方が良いのだろうけど。

書込番号:25118240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/03 17:28(1年以上前)

私、2021年に4580円で買ってました。
今、端子の確認してて価格観てビックリしました。
半分くらいの価格で替えてたんですね。
もう、こんな価格は無理ですね
仕方ないですけどね

書込番号:25759181

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6213件Goodアンサー獲得:105件

2024/06/03 19:33(1年以上前)

今は、なんでもかんでも、値上げ値上げで困ったもんだ。
収入が増えずに、物価だけがやたら上がって、なんとかならんもんかね。

書込番号:25759352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

カオス N-60B19L/C7
パナソニック

カオス N-60B19L/C7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月中旬

カオス N-60B19L/C7をお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング