『マツダ デミオ DE−5ESiに取り付けてもいいでしょうか』のクチコミ掲示板

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

適合車種:国産車 充電制御システム(発電制御車)対応:○ 性能ランク:80 寸法:128x202x238mm カオス N-80B24L/C7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カオス N-80B24L/C7の価格比較
  • カオス N-80B24L/C7のスペック・仕様
  • カオス N-80B24L/C7のレビュー
  • カオス N-80B24L/C7のクチコミ
  • カオス N-80B24L/C7の画像・動画
  • カオス N-80B24L/C7のピックアップリスト
  • カオス N-80B24L/C7のオークション

カオス N-80B24L/C7パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月中旬

  • カオス N-80B24L/C7の価格比較
  • カオス N-80B24L/C7のスペック・仕様
  • カオス N-80B24L/C7のレビュー
  • カオス N-80B24L/C7のクチコミ
  • カオス N-80B24L/C7の画像・動画
  • カオス N-80B24L/C7のピックアップリスト
  • カオス N-80B24L/C7のオークション

『マツダ デミオ DE−5ESiに取り付けてもいいでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「カオス N-80B24L/C7」のクチコミ掲示板に
カオス N-80B24L/C7を新規書き込みカオス N-80B24L/C7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

カーバッテリー > パナソニック > カオス N-80B24L/C7

今、カオスのN-55B24Lを使用しています。今度 N-80B24L/C7 に変えたいのですが、問題ありませんでしょうか。マツダのメーカーでは、適合の確認は、75までしか取れていないと言われて、気にしています。80のC7でも使用できるかどうか、教えてください。

書込番号:22686082

ナイスクチコミ!5


返信する
flextimeさん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:12件

2019/05/23 20:26(1年以上前)

https://panasonic.jp/car/battery/fitting/

バッテリーメーカサイトで適合検索すればいいのでは?

書込番号:22686764

ナイスクチコミ!0


octsqoldさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2019/05/24 10:53(1年以上前)

>B24L/C7
大丈夫です取り付けても良いです

書込番号:22687848

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件 カオス N-80B24L/C7のオーナーカオス N-80B24L/C7の満足度5

2019/05/24 13:10(1年以上前)

ありがとうございます。取り付けてみます。

書込番号:22688070

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 カオス N-80B24L/C7のオーナーカオス N-80B24L/C7の満足度5

2019/12/28 19:03(1年以上前)

>モコモコグッピーさん
本製品を交換しても問題ないとおもいます。
条件として、お車が充電制御式であることです。

書込番号:23134372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/29 17:09(1年以上前)

14年の3月からデミオでこのバッテリー載せて使ってますが、今年の10月の車検にもバッテリーは心配ないですと言われました。6.5年使っていて心配無いとは流石前評判抜群のバッテリーだけの事はあります。

書込番号:23694836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カオス N-80B24L/C7
パナソニック

カオス N-80B24L/C7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月中旬

カオス N-80B24L/C7をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング