『HFC27(日産セレナe-power)』のクチコミ掲示板

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

適合車種:国産車 充電制御システム(発電制御車)対応:○ 性能ランク:80 寸法:128x202x238mm カオス N-80B24L/C7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カオス N-80B24L/C7の価格比較
  • カオス N-80B24L/C7のスペック・仕様
  • カオス N-80B24L/C7のレビュー
  • カオス N-80B24L/C7のクチコミ
  • カオス N-80B24L/C7の画像・動画
  • カオス N-80B24L/C7のピックアップリスト
  • カオス N-80B24L/C7のオークション

カオス N-80B24L/C7パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月中旬

  • カオス N-80B24L/C7の価格比較
  • カオス N-80B24L/C7のスペック・仕様
  • カオス N-80B24L/C7のレビュー
  • カオス N-80B24L/C7のクチコミ
  • カオス N-80B24L/C7の画像・動画
  • カオス N-80B24L/C7のピックアップリスト
  • カオス N-80B24L/C7のオークション

『HFC27(日産セレナe-power)』 のクチコミ掲示板

RSS


「カオス N-80B24L/C7」のクチコミ掲示板に
カオス N-80B24L/C7を新規書き込みカオス N-80B24L/C7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

HFC27(日産セレナe-power)

2021/06/24 19:00(1年以上前)


カーバッテリー > パナソニック > カオス N-80B24L/C7

クチコミ投稿数:13件

バッテリー交換しようと考えてます。

HFC27(日産セレナe-powe)に交換する際ですが、積算値クリアも必要ですか?
積算値クリアが必要ならディーラにて実施を考えてます。

よろしくお願い致します。

書込番号:24204504

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13872件Goodアンサー獲得:2913件

2021/06/25 17:01(1年以上前)

>たろろんさん

取扱説明書に書いてあると思いますが、基本的には必要ですね。

https://www.toolplanet.jp/wp-content/uploads/2020/09/a9b9f638c072984ab405bf7147e44ad9.pdf

書込番号:24205934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/11 00:45(1年以上前)

S-HYBRID搭載車には必要ですが、e-powerにはリセット必要ないです。

書込番号:24917409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/31 01:06(1年以上前)

>たろろんさん
80B24L/C8が発売され80B24L/C7が1万2千円台まで値を下げたので私はAmazonで購入しました。
二日後には1万6千円、昨日には1万9千円まで上がってしまいましたけど。
もう少し待ってC8を購入するのも有りと思います。

昨日e-Powerに取り付けました。メモリーバックアップ電源などつなげず、そのまま交換です。
リセットされたのは時計・トリップメーター・燃費データ・走行時間・平均速度くらいで
別に支障ないものばかりです。ご自分で交換されても良いと思います。

書込番号:24987849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カオス N-80B24L/C7
パナソニック

カオス N-80B24L/C7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月中旬

カオス N-80B24L/C7をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング